SSブログ

五右衛門風呂 [DIY]

D氏新たなる野望。
五右衛門風呂を作りたいと突然言い始め。

私は増築のDIYで忙しいのに一人でせっせとお風呂作り。
私が買ったモルタルも勝手に使ってるし。
まったくもう。

でも、あっという間に完成し。

9775DF15-1E78-4BE5-8E28-8E1AFF820B11.jpeg
入浴です。笑笑。

絶景の露天風呂です。

お姉ちゃんと私は、、、入りませんが。
発想が面白すぎるでしょ。



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

Boss365

こんにちは。
五右衛門風呂、男のロマンです。
星を眺めながらの入浴、最高ですね。
ところで、五右衛門風呂?ニックネームはないのですか?
D氏・タイガーマスクさんが入浴なので・・・
タイガー風呂orタイガーバスク?如何でしょうか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-11 19:40) 

きぃ

ドラム缶(笑
温度調整が難しそうですが
自然の中で気持ち良さそうです(#^.^#)
by きぃ (2021-04-11 19:51) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、五右衛門風呂は男性のロマンなんですか!!(笑)
星が出ることはだいぶ寒いので、日中の入浴ですかね。
五右衛門風呂は「青空風呂」という名前だそうです(笑)
ラウンジ地球に引き続きいろんな名前があります。タイガーバスク。いいですね(笑笑)
by のんち (2021-04-12 08:41) 

のんち

きぃさん

ドラム缶風呂です。温度調節が焚火とくべる蒔の量で調節ですね。
私には絶対できません!!
by のんち (2021-04-12 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝は雨 昼から晴れ小屋作り始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。