SSブログ

夕暮れの絶景 [犬との生活]

虹が出た日の夕方。
昼間は雨降りで。
AA341C4B-E6CC-4144-B48E-7C44F2CDAAC5.jpeg
ビアちゃん、窓の前でイジケ気味でした。

5ECC7BBB-7D62-4FF9-82C0-A7FB41CE66C5.jpeg
夕方、いつもの畦道。
なんとも美しい夕暮れにテンションあがります。
犬を2匹連れての撮影はなかなかしんどい。

3719F6DF-1751-48A1-952D-227B9D5D6802.jpeg
水田を背景に。ちょっと失礼いたしました。

心洗われる田舎の風景です。

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、雨降りで残念です。天気は致し方ないです。
夕暮れ空が水田に反射して美しい風景ですね。
小生田舎でも見ない風景。義母の実家秋田で見た風景に似ています。
ところで、田んぼに落ちないように?お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-25 19:46) 

よーちゃん

ここ最近は天候不安定でしたよね。
夕暮れの風景、確かに幻想的です!
わんこ2匹に引っ張られながら、お見事なショット(^▽^;)
by よーちゃん (2021-05-26 13:27) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、夕暮れの空と水田はとても美しい風景でした。
田舎っていいなーと思う瞬間でした。
秋田の風景に似ていますかー。
ビアちゃんは水田に興味津々で入っていこうとしていたので気を付けたいと思います!
by のんち (2021-05-30 08:10) 

のんち

よーちゃんさん

季節の代わり目だったのか天候不安定な1週間でしたよね。
夕暮れの風景、とてもとても綺麗でした。
すぐに暮れてしまい帰りには真っ暗になってしまいました。
by のんち (2021-05-30 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯磨きチップいいお天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。