SSブログ

ビアちゃん運動不足解消 [犬との生活]

東京に戻って家から出ていないビアちゃん。
運動不足を解消するためにつばさドッグランへ。

516EAE9F-B508-4392-9868-301BDF49D5B0.jpeg
家に出る時から大興奮だったビアちゃん。
喜びを爆発させておりました。
21E198B5-21E8-489A-8FD3-9575F3165D4B.jpeg
わーいわーい。
1D55DD5C-0676-4E69-AD1B-2C20350E93F0.jpeg
今日は少し混んでいました。
ビアちゃんはラブラドールさんに吠えられ追いかけ回されてしまいましたが、それを見たチップが怒り、そのラブラドールをチップが怒って追いかけるということがありました。

チップ、実はビアちゃんを守ってます。
たくさんワンコ達が挨拶に来てくれました
505F5799-2EE4-43EA-980D-4E12A4894123.jpeg
こんにちはー。
FA0FB894-7E4B-4E43-B2BE-511FEE16DD86.jpeg
なぜかお座りしてるテリアさん。
F2250881-911B-49F9-87F3-453C70BF1BC9.jpeg
ゴールデンさん。
28936525-E918-4E05-860E-CE7FE0BAF1AF.jpeg
この子は疲れて何故か我らの前で休憩。

なぜかドッグランにカワウソさん!
052D0126-DDC7-491E-AE78-6D80DE3CA6A4.jpeg
お水をかけてもらって気持ちよさそうにしていました。
いい気候なので少し混んでいましたね。


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

Boss365

こんにちは。
正面から走ってくるビアちゃん、素敵な光景です。
青春ドラマの雰囲気あり?尻尾も上がり楽しんでますね。
チップちゃん、偉いです。ボディガード・家族愛?あります。
ワンズ同士、適度な距離あり、良いコミュニケーションしてますね。
ゴールデンさん、デカイ?ですね(爆)また、洋服が暑そうです。
カワウソさん?気になる存在。何だろう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-29 16:11) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんが楽しく走っていたので、バシャバシャ写真を撮ってしまいました。コマ送りみたいに大量の写真がiphoneに残されておりました(笑)
チップは正義感だけはやたら強いみたいです。チビのくせにビアちゃんを追い掛け回したラブちゃんにものすごい怒っておりました。
カワウソさん、気になりますよね。飼い主さんがちょいちょいドッグランの外に出てホースで水をかけていました。すごく気持ちよさそうにしていたので、少しお話をさせてもらいましたが、お家の中で犬用のケージにいれて飼っているそうです。
by のんち (2021-05-30 08:18) 

きぃ

ビアちゃんもチップちゃんも嬉しそう♪
イキイキしていますねぇ~(#^.^#)

チップちゃんはビアちゃんを
守ってくれているのですね♪

by きぃ (2021-05-30 22:41) 

のんち

きぃさん

東京にいるとビアちゃんが相当な運動不足なので、ドッグランは良い気分転換になったと思います。
チップはビアちゃんにいつも威張っておりますが、いざとなると助けるという仲間意識があるみたいですね!
by のんち (2021-06-03 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。