SSブログ

お散歩に行けないー [犬との生活]

朝から雨です。
今日は激しく降るんでしょうか??

夕方から房総へいきます。
風が吹いてアクアラインが閉鎖されないよう祈ります。
お姉ちゃんの試験などがあり先週は行かれませんでした。
ビアちゃんもチップもきっと楽しみにしているはず。

2673CA59-480B-45AA-AB55-A33E97AB22F1.jpeg
朝からお散歩は?とクークー鼻を鳴らしているチップ。
雨でも連れて行くとすぐにお家に戻ってきちゃうので、お散歩は行かれませんね。

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「夕方から房総」は、まだ大丈夫と思いますが、お気を付けてお出掛け下さい。
ビアちゃんもチップちゃん、たまには、雨のドックランも良いかと思います。
また、晴れ間はある時に散歩ですね。
風が強いみたいなので、リアルに踏ん張って下さい。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-04 14:01) 

きぃ

今頃は房総を楽しんでいますかね♪
二人の笑顔が目に浮かびます(#^.^#)
by きぃ (2021-06-05 12:10) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、お返事が大変遅くなりました。
この日はすごい風でして、風速20メートル制限速度40キロの中フラフラしながらアクアラインを通過しました。
もうすぐ閉鎖になりそうな雰囲気で閉鎖用の車両が何台も来ておりました。危うく遠回りするところでしたがギリギリセーフでした!
by のんち (2021-06-07 16:47) 

のんち

きぃさん

お返事遅くなりました。すごい風でしたが無事到着いたしました!
犬たちは大喜びで遊んでいました~~。ビアちゃんもニコニコで私まで嬉しくなりました。
by のんち (2021-06-07 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。