SSブログ

ドッグランでボール遊び [犬との生活]

ビアちゃんが暇そうで不満を言うので、
いつもの城南島のドッグランへ連れて行きました。
車に乗って大喜びの2匹!

昨日はわりと空いていたので、
8C527F6B-29B7-4098-9CF8-3CD192AB7D78.jpeg
チップの大好きなボール投げ!
FC04A14E-E8FB-4CD6-BAC6-AAAD09B0B5C6.jpeg
爆走しては取りに行き自慢げです。
ビアちゃんはボールを狙わずチップと並走。
AC37B210-65F6-4CAB-A709-E7D390A05B1F.jpeg
たまにボールから目を離すチップ。
すかさずビアちゃんがボールのありかをチェックです。

8357413D-9001-4792-8FE7-21B52C8AB66D.jpeg
お姉ちゃんもついてきたのですが、
ベンチに座ってると次から次へと犬たちが寄ってきます。
チップは無礼な後ろからのクンクンです。
0D39E9D4-4232-45D9-BD2A-570DECAAC19B.jpeg
大好きなドッグランで楽しく過ごせたビアちゃんでした!


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ボール投げ好きのチップ、ワンズらしい行為でナイスです!!
ボールを眼視するビアちゃん、控え目な態度ですが・・・
尻尾センサーが立っているので、それなりに楽しんでますね?多分。
「後ろからのクンクン」のチップちゃん、ワンズの情報を収集中・・・
ワンズに興味あり、自然な行為なので致し方ないです。
ビアちゃん、ドッグランで楽しまれて何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-11 12:11) 

エンジェル

まとめ読みでごめんなさいm(__)m
ビアちゃん、ドッグランに連れて来てもらって嬉しそう(^^)いすみで15日間滞在されて年末年始はのんびりされましたねd(^_^o)
我家は連休にまた富士五湖の家に来てますが雪と雨でお出かけ出来てません_| ̄|○
by エンジェル (2022-01-11 12:45) 

きぃ

大好きなドッグランに連れて行っても
もらって良かったですねぇ~(#^.^#)
嬉しそうな姿を見ると幸せな気持ちになります♪

いすみにいるのが当たり前になってしまったようで
ドッグランで発散出来て良かったです!
by きぃ (2022-01-11 22:26) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、チップはボールが大好きなのですが、ドッグランが混んでいると他のワンコに迷惑なので空いているときしかボール遊びができません。ビアちゃんはちゃんとお鼻で挨拶をしたあと、相手のワンコが嗅いで来たら自分も嗅ぎにいくのですが、チップは挨拶もせず・・・嗅ぎに行くという感じです。。ビアちゃんは集団でもしっかりなじめますが、チップは自分勝手です。。。涙。
by のんち (2022-01-12 13:35) 

のんち

エンジェルさん

年末年始は本当にのんびり過ごさせてもらいました。
3連休は富士五湖だったんですねー雨だったり寒かったりするとなんか残念ですよね。
by のんち (2022-01-12 13:35) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんはこのドッグランがとても好きで、いろんなワンコと会ったりドッグランにいる飼い主さんたちに愛想ふりまくのが好きなんです。
道に居る人は嫌いなのに不思議です。
平日になると家から絶対に出ないので、お休みくらいは連れて行ってあげたいと思います。
by のんち (2022-01-12 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。