SSブログ

海でペロンチョ [いすみ暮らし]

日曜日、東京に帰る前にいつもの釣ヶ崎に行きました。
22D1FF45-EC26-446F-A4D3-0627D2A81E39.jpeg
車で海に行く道を走ってると、犬たちはもう海だとわかるようで、テンションあげあげです。

DD2A80C8-069B-4BFF-9151-3CF5642887F8.jpeg
ビアちゃん、海風をうけてペロンチョ1ひねり。

CA3DC8B3-9436-4EDC-BD42-393ED4F01FB4.jpeg
チップもぐいぐい引きます。
この日は波がとても高く、またすごいサーファーさんがスーパープレイをしていました。

途中でランチをたべて、渋滞もなく東京へ。

いつもながら東京に帰るとネムネムな犬たち。
A71577B2-C1D7-4486-B7C6-921BC6D3E232.jpeg
ソファで眠るビアちゃん。遊ばれちゃってます。
みんなにいじられても、声をかけられても。

AB81DF88-A04C-45CB-A49C-B2340C0F39AB.jpeg
それでもそのまま寝ちゃいます。

夜中はチップの大きな寝言が聞こえました。
犬たちも満足の週末でした。

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

Boss365

こんにちは。
テンション上げ上げのビアちゃん、姿勢良くナイスなペロンチョです!!
チップちゃん、風に煽られている感じ?体力を消耗しそうです。
「サーファーさんがスーパープレイ」寒いのに風を楽しんでいる姿?見習いたいです。
ネムネムのビアちゃん、苦しそうですが、お疲れ様です。
ヘソ天の白熊君と仲良く爆睡ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-24 19:10) 

きぃ

海でのビアちゃん!
にっこり、尻尾も上がって
いい感じですねぇ~(#^.^#)

ソファに乗ってはいけない・・・
はるか昔のようですね(笑
by きぃ (2022-01-24 22:33) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、テンション高く、見事なペロンチョを見せてくれました~。チップは草むらに行きたくて、引っ張ってる感じですね。
サーファーさん、寒い中ですがいい波だったみたいで、チューブの波に入って波乗りを楽しんでいらっしゃいました。
ヘソ天のシロクマ君はいつもビアちゃんの枕になっています。たまには上から乗ってもいいだろう、と思ったかもです。(笑)
by のんち (2022-01-27 10:40) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんはここの海が大好きで、いつもご機嫌です。
ソファに乗ってはいけないルール。はるか昔です・・
チップは赤ちゃんの頃にこっぴどく叱られたので、絶対に乗らないのですが、ビアちゃんは我が物顔で乗っております。
by のんち (2022-01-27 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。