SSブログ

一宮 犬とお茶スポット [いすみ暮らし]

犬たちと一宮の海に行った後、
たまにはみんなでお茶でもしようと、犬を連れて行けるカフェに立ち寄り。

豆と麦さんにお邪魔しました!

お迎えしてくれたのは3匹のワンちゃんたち。
D54145DF-9685-4025-BDEA-CDA714F4E825.jpeg
かわいい!たくさん触らせてくれました!
A980F193-747E-44AF-A677-102ED88A6B7C.jpeg
15歳の子は歩けないのでここでお出迎え。

ビアちゃんは怖いって言って車の中から我らをじーっと見ていました。

チップは恐る恐る。
DD8EDFC0-70A1-4703-B2D9-218D34F94233.jpeg
お邪魔します。。
ワンコが3匹もいたので、強気なチップもおとなしく。子分のビアちゃんもいないので。心細かったのか。
他の犬が怖いチップはお店の隅でじーっとお座り。
145D48AD-1CCB-441B-8BF0-15F9E7D65E1C.jpeg
お父さんの影に隠れておこう。

お店の方にインスタに載せていただきました。
その写真がこれ。

C788A594-3132-42EF-9827-74B54705D1B2.jpeg
すましたチップです。

他のわんこ連れさんもドリンクをお持ち帰りしたり、地元の方に愛されてる感じのカフェでした。

またまたビアちゃんは頑張りきれず。でしたが。
チップがお利口にできたのでヨシとしましょう。

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

よーちゃん

3枚目の写真、チップちゃんもちょっとビビってる?!
店内でもちゃんとお利口さんだったようで、えらい!えらい!
ビアちゃんは今後の期待しましょ~。
by よーちゃん (2022-01-31 11:09) 

Boss365

こんにちは。
カフェ・豆と麦さん、ビアちゃんには、まだまだ厳しい場所みたいですね。
チップちゃんも耳が倒れ?低めですが、それなりに踏ん張った感じです。
すましたチップちゃん写真、よそ行きなお顔?なってますが・・・
カメラ目線でいい感じですね。
チップちゃんから報告を受け、ビアちゃんも入店出来ると良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-31 12:34) 

エンジェル

ワンコ店内OKのお店はとても貴重です!!
でも看板犬と相性が悪いと困ることもありますよね(^^;
大抵看板犬はフレンドリーなワンコがほとんどですが、やたら大きくて店内をノーリードでうろちょろされるとこちらも戸惑います(汗)
by エンジェル (2022-01-31 21:39) 

きぃ

今週はずっといすみなんですね♪
ビアちゃんもチップちゃんも
毎日楽しく過ごしていることでしょう(#^.^#)

ワンコOKのお店は本当にありがたい♪
良い子に出来たチップちゃん!
お澄まし顔も可愛いです!

by きぃ (2022-01-31 22:42) 

のんち

よーちゃんさん

そうなんです、チップはだいぶビビッておりました。
実はカフェに入る前にかなり怖がっておりまして・・・
ビアちゃんはまあ、じっくりですね。
by のんち (2022-02-02 14:47) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんにはまだカフェ参戦は早いようです。
チップも恐れながら。。という感じですが頑張りました。
よそ行きな写真を撮っていただきました。
チップがちゃんとビアちゃんに報告したかどうか・・謎ですが。ビアちゃんは車の窓からじーっと店内を見ておりました。(笑
by のんち (2022-02-02 14:47) 

のんち

きぃさん

そうなんですー今週は犬たちにとってパラダイスWeekです。
毎日毎日本当に楽しそうに過ごしています。

ワンOKのお店、冬は特にありがたいですよね。
Leaちゃんはどこでもお利口にできていいなーっていつも思います。
by のんち (2022-02-02 14:51) 

のんち

エンジェルさん

そうですねーワン連れでお店の中に入れるのはありがたいです。
看板犬でやたら大きい犬(笑)フレンドリーでもちょっとアニミニちゃんには怖いですよね。
うちの犬たちは自分たちでは大きいなとは思っていないのですが、小型犬ちゃんと比べると大きいなーって思います、看板犬を飼ってるオーナーさんも自分の犬のサイズをあまりわかってない可能性もありますね。
by のんち (2022-02-02 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。