SSブログ

雨のち晴れ [いすみ暮らし]

寒い朝でしたが今日から4月ですね。
我が社は外資系のため年度末の概念はありませんが、日系企業や学校は新たな1年が始まる日でしょう。

さて、昨晩から雨がひどかったいすみです。
朝は冬のようなお天気で、犬たちも10時過ぎまでお布団から出てきませんでした。

ご飯を出しても2匹とも食べず、眠り続けていました。冬眠モードでしょうか。

雨が止んでやっと外に行く気になった犬たち。
03F84BA3-465D-45D6-875A-3A1EF5259F84.jpeg
ドッグランの雑草が伸びてきています。
早く草刈りしてほしい。

今日は工事は業者さんの手配ができなかったそうでお休みです。
玄関に出た大量の廃棄物を取りに来てくれました。
ワンワン、威勢よく吠えたビアちゃんですが、
音が怖くて机の下でブルブル震えていました。
81F41828-5113-44E5-83AF-27BBF3EF5176.jpeg
回収が終わってもしばらく出てきませんでした。

30分後出てきて、お庭をのんびり眺めます。
7B430564-FBE3-4AD9-B854-D9E25E4A7903.jpeg
チップは爆睡です。

お外も晴れて日が差してきました。

昨晩は地震と大雨とお姉ちゃんが夜ふかしをしていたので、何度も起きてしまいました。
なので眠いです。。

犬たちと昼寝したい、、。金曜日の午後です。

さ、あと一仕事終わらせよう。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

Boss365

こんにちは。
あっと言う間に4月、年度計画ありますが・・・
終了していない状況で焦ります(涙)。
2ワンズ、寒暖差あり、寒かったのでパワーを備蓄している可能性あり?
哀愁あるビアちゃんの背中、最近騒がしいので平和を願ってますね。
地震の震源地は千葉みたいですが、都内も震度3で一瞬揺れた程度でした。
いすみ方面は、都内に比べ大丈夫と思いますが、お気を付け下さい。
仕事は自己責任の外資系?適度に踏ん張って終わらせて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-01 18:51) 

きぃ

チップちゃんもビアちゃんも
お布団から出てこないことがあるのですね!!

Leaは朝起きたらご飯なので
誰よりも早起きです(笑

地震怖かったです・・・
もうこれ以上怖い思いしたくないですね!
by きぃ (2022-04-01 19:32) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、あっという間に4月ですね。終わっていない案件も気になるところです。先日の地震、いすみは震度2くらいだったと思いますが、結構揺れたなーという感じでした。仕事は自己責任の外資系ですが、チームワークが大事な会社でもありますので仲間に迷惑かけないようしっかり取りくみます。
by のんち (2022-04-04 18:24) 

のんち

きぃさん

そうなんです、とってもとっても珍しいことです。
いすみでは初めてかもしれません、遊び過ぎたのと外が寒かったからだと思います。
Leaちゃんは健康的な早起き、早ごはんですね☆

by のんち (2022-04-04 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お風呂完成!洗面所もできました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。