SSブログ

新緑の香り [いすみ暮らし]

待ちに待った金曜日。
朝からご機嫌なビアちゃん。

夕方お姉ちゃんが学校から帰宅していすみに出発しようとしましたが、D氏の仕事が終わらず断念。

犬たちもリードをつけて待っていたのですが、
ごめん無理。。と19時半に言われ、みんなガッカリ。

今朝4時に起きていすみにやってきました。

車を降りた瞬間に、新緑のいい香り!
犬たちと朝からお散歩に行ってきました。

03226AC0-E276-49F7-AD0D-B024CA96408E.jpeg
クン活に忙しいビアちゃん。
ちょールンルンです。
397D3048-0F5A-4151-B60B-B9E1CA50B164.jpeg
チップは早く散歩に行きたくてウズウズしていました。
02BDE46F-6128-417F-9BA5-485FF2A6A0AD.jpeg
空も山も田んぼも全部綺麗です。

短い週末ですが、存分に自然を満喫したいと思います。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

よーちゃん

朝、4時起きで行動開始なんですね!素晴らしい~!
早朝から大自然を満喫してのお散歩、良い週末になりそうですね(≧▽≦)
by よーちゃん (2022-04-09 13:06) 

エンジェル

行くつもりになっているのが行けなくなるって本当にガッカリですよね。でもお仕事なら仕方ありません。我家もたまにそう言うことあります。翌朝4時に家を出られるのが素晴らしい!!うちはそれは絶対に無理ですw
by エンジェル (2022-04-10 23:30) 

のんち

よーちゃんさん

出張で疲れてしまって21時に寝てしまったので、早起きして行っちゃいました。みんな車の中で寝ていました(笑
いつも運転手の私は、コーヒーを飲みつつ早朝のドライブを楽しみました。
by のんち (2022-04-11 11:10) 

のんち

エンジェルさん

そうなんですー本当にテンションの低い金曜日になってしまいました。
娘は、「お父さんだけ置いて行こう」と冷たいことを言っていました(笑)
朝移動だと全く渋滞が無いので楽に移動できます!
by のんち (2022-04-11 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄の海晴天の顔出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。