SSブログ

桜舞い散る散歩道 [犬との生活]

今朝のお散歩風景。
1B22EFDC-7EAA-4D0A-BEA7-7BD8F3916D79.jpeg
桜が散って、花びらで土がピンク色になっていました。

あっという間に春が終わってしまいそうです。

今日はビアちゃんも、ノリノリでお散歩に行けました。
3CBC6202-C2B8-429A-8885-D68958749D03.jpeg
満足そう。

16F1BE83-BB8C-4FFD-9DD5-C43101270392.jpeg
帰宅後また屋上に直行して、笑顔でなぜか座っていました。

今日から土曜日まで京都に出張です。
しばらく犬たちに会えないので、たくさん犬たちの匂いをかいでおきました。

きっと普通は逆よね。。
犬たちが私を嗅ぐなら良くある光景。

しばらく会えないと犬たちの匂いが恋しくなる私です。
お利口さんで過ごしてね、と伝えて家を出ました。


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、桜の絨毯の上を疾走!!D氏さんも併走?お疲れ様です。
今日もノリノリ散歩のビアちゃん、都会散歩に順応ですね。
目が確実に笑ってますね。癒しある良い笑顔です!!
犬の匂い?(爆)犬の匂い袋?をバックに持参です!!
京都出張、お気を付けてお出掛け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-21 18:50) 

きぃ

ビアちゃん!ノリノリ散歩、そして笑顔!
嬉しいですねぇ~(#^.^#)

よくワンちゃんの分離不安とか聞きますが
私が何日か離れたら
きっと分離不安になりそうです(;^_^A
by きぃ (2022-04-21 19:56) 

エンジェル

ピンクの絨毯、いいですね〜♪
私も近くの公園に撮影しに行きましたが、中途半端な感じでイマイチでした。タイミングがあるんですよね(^^;
春ってあっという間に終わっちゃいますね。
京都出張、お疲れ様です。
出張中のワン達のお世話はD氏担当でしょうか?
ワン達はのんちさんを首を長くして待っている事でしょうね(*^-^)
by エンジェル (2022-04-21 21:41) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、チップはこの土の場所が大好きなのでいつも立ち入りクン活します。ビアちゃんも少しずつ慣れてきて、毎度必ず臭いを確認する場所に立ち寄ります。
犬たちの匂いと手触りが恋しいです。持っていけるといいんですが(笑
by のんち (2022-04-23 15:25) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんは、毎日同じ経験をし続けることで少しずつ慣れていくタイプなんですね。だいぶノリノリになってきました。
分離不安ってあるんですよね。いつも一緒だとそうなっちゃいます。
by のんち (2022-04-23 15:26) 

のんち

エンジェルさん

ピンクの絨毯はタイミングが勝負ですね。
少し時間が経つと花びらの色も褪せてきてしまうので。
出張中の犬たちの世話はD氏とお姉ちゃんがやってくれてると思います。私がいないと、高級缶詰とかチーズとかお肉とか、犬たちはご馳走をもらえているはずです。
by のんち (2022-04-23 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。