SSブログ

体重差10キロ [犬との生活]

東京でひまなビアちゃん。
お姉ちゃんの帰りを待っています。

BBA4E7E7-946D-4002-ABF9-FB1CDC31DA81.jpeg
暇そうで無表情。
F579394E-686E-4128-A957-C64CF42336ED.jpeg
まだかなぁー。
FB545399-51C1-4460-B065-1E233A862B29.jpeg
チップも暇そうです。
久しぶりの動物病院にて体重計測。
ビアちゃん22キロ、チップ12キロ。
ビアちゃんは小型のラブラドールくらいの体重だそうで、フィラリアのお薬もお取り寄せになりました。
2匹とも2キロ増量してました。
なんとなく大きくなった気がしていました。

おデブではなさそうですし、ビアちゃんの皮膚の調子も良くなってきています。

いすみ パワースポットのおかげですね。
もうすぐゴールデンウィーク。
早く休みにならないかなー。

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

Boss365

こんにちは。
暇なビアちゃん、チップちゃんも暇そうですは、平和です。
ビアちゃんとチップちゃん、体重差10キロに見えませんが・・・
いすみで健康的に筋肉増量ですね。
のんちさんとD氏さんも、ワンズ散歩に励んでいるので・・・
体脂肪率が低下と勝手に推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-26 23:23) 

エンジェル

ビアちゃん22kgあるんですか?チップちゃんと10kgも差があるようには見えません。骨太なのかな?
でもフィラリアの薬って体重で量を決めるんですよね(^^;
大型犬は経済的に大変ですね。うちもそろそろ貰いに行かないと・・・
GWはいすみで過ごされるのかな?私達も富士五湖の家で過ごします♪
by エンジェル (2022-04-27 09:37) 

きぃ

ビアちゃんすっかりソファが定番に??
前足だけ乗っけていたのが
懐かしいですねぇ~(笑

皮膚も良好の様で良かったです(#^.^#)

いすみでストレス発散し
よく歩き、運動もしているので
健康体ですね!!

by きぃ (2022-04-27 21:02) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、犬たちは暇生活に文句も言わず、表情のみで主張です。
ビアちゃんとチップの体格差、チップがモフモフの毛なので大きく見えますが、ビアちゃんと骨格が全然ちがいますね。
D氏は大した運動もしていないのに、犬の散歩のお陰か全く体重が増えないようです。
by のんち (2022-05-02 09:39) 

のんち

エンジェルさん

ビアちゃん22キロですー。骨がしっかりしてて、足の骨も太いです。
フィラリアのお薬も大型犬用でとってもお高い・・・。
エンジェルさんご家族は富士五湖で過ごされるんですね。
きっと富士山が綺麗でしょうね~~。
うちはいすみで過ごします。
by のんち (2022-05-02 09:40) 

のんち

きぃさん

そうなんです。すっかりこのソファはビアちゃんの定位置となってしまいました。いつもみんな取り合いでこのソファでゴロゴロしています。

ビアちゃんはたぶん何か食べ物のアレルギーなんですね。
ちょっと違うものを上げると、カユカユになるので気を付けています。
by のんち (2022-05-02 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。