SSブログ

オシャレカフェとお買い物 [いすみ暮らし]

ゴールデンウィーク3日目。
お天気もイマイチだったので、お買い物デーにしました。
まずは茂原のカインズへ。
8880267B-B4CC-48D7-95FA-5EF1F61751F0.jpeg
チップさん。
落ち着いて見えますがブルブル震えています。
ビアちゃんも途中まできたのですが、お店に入る前にやっぱり車で待ちたいとUターンして戻ってしまいました。

お買い物を終えて、テラス犬オッケーの九十九里町にあるSghrカフェへ。

89D6B945-1FBF-417D-97E1-2ADE81AD75A4.jpeg
ここはガラス工房さんがやってるカフェで、
森林の中にある素敵なカフェです。
テラスはすぐ入れましたが、満席になるほどの人気店です。
BE049183-03B5-4A52-B293-396C2AAF2CFE.jpeg
ビアちゃんも参加できました。

店員さんもとても親切でお洒落なガラスの器にお食事を入れて持ってきてくれます。
EA5F1517-152B-47D8-856C-AFF5ADA308FA.jpeg
これ、お姉ちゃんが頼んだスープとチキン。
上がスープのお皿になってて、下のお皿と合体ででてきます。
お水のグラスも綺麗。
デザートにスコーンを頼んだのですが、これまた焼きたてでとっても美味しかったです。

素敵なお店を見つけられてよかったです。

さて、その後は。
C1A8D294-E7D1-4759-BF67-1F602FBE34E4.jpeg
工場直売のあられちゃん家さんへ。
いろんなおせんべいが格安で売ってます。
みなさん購入量半端ない!
思わず色々買っちゃいましたが、そんなにおせんべいは食べないんだよな、うち。

第3駐車場まであるのですが、めちゃ混んでいました。

皆さんが大量に購入される姿を見てなんとなく元気になりました。
2FF7CB44-19F1-43D7-9733-2C714C6C3D2B.jpeg
ちなみにこんな電車もありました。
完成間近のドコガーイエローだそうです。
ドクターイエローを模してるのでしょうね。

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

Boss365

こんにちは。
チップさん、ブルブル震えているみたいですが・・・
好奇心旺盛なので、徐々に慣れると感じます。
ビアちゃん、少し残念ですが、根気良く誘って空いている時に来店ですね。
Sghrカフェでは、ビアちゃんも参加!!
ドイツのワンズみたいに礼儀正しいポジショニング、何よりです!!
ガラスの器、機能的な構造ですね。また、見た目も美しいです。
工場直売のあられちゃん家さん・・・
釣られ買い?(爆)お気を付け下さい。炭水化物です。
「完成間近のドコガーイエロー」(爆)・・・
洒落が効いていて、好きな車両です!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2022-05-02 14:07) 

よーちゃん

「ドコガーイエロー」ネーミングが最高~(≧▽≦)
by よーちゃん (2022-05-06 10:42) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、チップはなかなかホームセンターのカートに慣れず・・・。楽しそうにはしてるのですが体はブルブル震えておりました。ビアちゃんは木々の多い場所はなんとか大丈夫っぽいです。
ガラスの器もきれいだったしご飯も美味しかったのでまた犬たちと行きたいと思います。
ドコガーイエロー なかなかのネーミングですよね(笑
by のんち (2022-05-09 13:20) 

のんち

よーちゃんさん

ドコガーイエローは子供たちに大人気でした。
完成間近と書いてあったので完成形が気になるところです。
by のんち (2022-05-09 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

養老渓谷 滝巡りハッピードーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。