SSブログ

ネコちゃんを追う犬たち [いすみ暮らし]

犬たち、毎日楽しく畦道散歩しております。
毎日覗くネコちゃんのお屋敷。
34C9167D-DBEE-4B88-848F-C4AA9D15CB5D.jpeg
いるいる
069595F8-1ED0-4347-A0B7-A82D4E9936CF.jpeg
ここのお家の猫ちゃんたちは、うちの犬たちがお家の敷地内に入らないと知ってるので、のんびり構えております。

59D12BE1-E440-480B-B2AE-4A30F3BC4817.jpeg
お花も咲いてた綺麗だね。

今朝のこと。
我が家出口をやたら嗅ぎ回る犬たち。
猫ちゃんの匂いがしていたんだと思います。

でも。
64EE60AE-939C-47E9-8452-5377DB91E905.jpeg
めっちゃ嗅いでるけど。
そこじゃないよ君たち。

低い塀の上から見学してる子猫ちゃん。

まだまだ気が付かず、
1CD757C2-BEF9-420F-8372-2F7FE4451C25.jpeg 
回りこんで嗅いで。

最後まで気が付かず。笑笑。

さ、いくよ、と声をかけたら、
お散歩行こうーと張り切って家の敷地から出た犬たちでした。
子猫ちゃんも逃げずにずーっと嗅ぎ回る犬たちを眺めていました。

君たち、惜しかったね。


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ネコちゃんのお屋敷、沢山居ますね。4匹以上は居そうです?
侵入禁止のユニコーンあり、庭のど真ん中で寛いでますね。
チップちゃん、お庭のニャンズに好奇心ありの眼視ですが・・・
自宅出口の塀の上にニャンズには気付かず(爆)。
気付かない振り2ワンズ?やさしいワンズで何よりですね。
ワンズは視覚より嗅覚の方が発達している感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-22 16:48) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、この猫ちゃんお屋敷はいつも4匹以上の猫ちゃんがいらしゃいます。お庭の真ん中でみんなで寛いでいたり縁側で座っていたり、いつもみんなで仲良くしております。
うちの犬たち、勘が鈍すぎですね・・。
絶対視線を感じていたはずなのに。。
by のんち (2022-07-27 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野生のゆり我ながらナイスセーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。