SSブログ

虹色の空と海 [いすみ暮らし]

いすみの夕暮れ。
いつもの釣ヶ崎ビーチまでドライブ散歩。

EC79D593-DB67-4D0F-80D5-4F535F615CE8.jpeg
空が虹色でした。なんで美しい、と思って撮影しましたが、あまり写真ではよくわからない色です。

08B8264F-F889-4E57-8F96-5D0205DCD625.jpeg
犬たちも楽しそうです。
こんな綺麗な景色をみながら散歩できるなんて贅沢だなーと思います。

D37C4903-AB26-4D68-B0F6-324D717897FA.jpeg
おまけ。
D氏カヤックを新調。
船着場に迎えに来て欲しいと言われて時間通りに行ったら、全然戻ってこなくて。
どっかで沈んでるのかも?と思いましたが、ゆーっくり遅刻して戻ってきました。

夜には家の横でキョンがギャオわーんっと吠えておりました。
自然豊かないすみです。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん&チップちゃん、舌出し良い笑顔です。
人も少なくワンズ天国ですね。
虹色の空「・・・写真ではよくわからない色」あるあるで・・・
写真だとリアルに体感した景色と違い時があります。
「D氏カヤックを新調。」おめでとうございます!!
ところで、流れ人?にならなくて無事に戻り、何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-27 17:01) 

エンジェル

虹色の空✨
素敵な景色を眺めながらのお散歩って最高ですね!!
D氏はカヤックを操るのですか?すごーい@@
のんちさんはされないの?
色んなことを楽しまれてますね♪
by エンジェル (2022-07-28 14:33) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、いすみはどこにいっても人間にも犬たちにも天国です。
写真だと綺麗さが半減なんですよねー。ほんとうに残念。
D氏のカヤック、こちらは3台めのカヤックです。
流れ人にならず戻ってきて良かったです(笑)
by のんち (2022-08-01 15:09) 

のんち

エンジェルさん

綺麗な空と海を眺めながら、楽しそうにしている犬たちと散歩する時間は至福の時ですー。
D氏は本当は犬たちとカヤックをしたくて購入したのですが、うちの女子たちはお水が苦手なので誰も乗りませんでした・・汗
そして人間の女子たち(私と娘)も1回ずつ強制的に乗らされましたが誰も進んで乗りたがらないという・・・。感じです。
by のんち (2022-08-01 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我ながらナイスセーブ真剣な犬たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。