SSブログ

書きたいことはたくさんあります [犬との生活]

土曜日に無事東京に戻っております。
仕事を休んでいたのでリバウンドでめちゃくちゃ忙しく。。
ブログを更新。並びに皆様のブログに訪問できておりません。

D8020D9D-9BB5-4504-A20D-69632BEEF53C.jpeg
みんな元気に過ごしています。
仕事が落ち着いたらすぐに更新します!

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

エンジェル

お仕事お疲れ様です。
ブログはお仕事が一段落して落ち着かれてからゆっくりと更新して下さいね。マイペースが一番です!!
by エンジェル (2022-08-23 22:32) 

のんち

エンジェルさん

ありがとうございますー。なかなか時間が取れなくて、仕事が終わるとPCに向かうのも疲れてしまって・・・。
マイペースに更新します。
by のんち (2022-08-26 20:32) 

Boss365

こんにちは。
リバウンドの忙しさ、お疲れ様でした。
また、無理は禁物!!のんびりブログ更新です。
「四万十川の旅」小生なら1ヶ月程度のブログネタにします(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。