SSブログ

アムステルダムの街並み [仕事]

出張2日目は朝8時15分からプレゼンテーションの打ち合わせで会議でした。
時差ボケでぼーっとしてる中、世界各国から集まった皆さんとワイワイ。

いや、私は疲れすぎてワイワイできませんでした。

18時まで会議でヘトヘトでした。
運河沿いのホテルだったのですが
そこから船で懇親会会場へ。
IMG_9110.jpeg
運河から街並みを眺めながらビール。
IMG_9112.jpeg
途中、ハイネケンの博物館を過ぎ、
IMG_9117.jpeg
アムステルダムの博物館も過ぎて、
IMG_9120.jpeg
お食事会場へ到着。
約40分ほどの乗船でした。
IMG_9124.jpeg
とりあえずビール。

IMG_9126.jpeg
と、ご飯各種。
IMG_9125.jpeg
ラビオリにサーモン。
IMG_9127.jpeg
お味はとても美味しかったです。
が、時差ボケでこの日は朝の2時から起きて仕事していたので、辛すぎてすぐにホテルに帰り爆睡しました。

しかしホテルの部屋は割と狭く、
IMG_9104.jpeg
おんなじ顔のおじさんが15人色違いでプリントされた扉があって、めっちゃ視線を感じまして落ち着かない。。
シャワーブースの排水も悪く、なんか臭うし。。
そんなこんなで2日目が終わりました。

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

溺愛猫的女人

15人のおっさんに見つめられるのはちょっと嫌ですね( ̄▽ ̄;)
お料理がとても美味しそう!
by 溺愛猫的女人 (2023-07-16 14:50) 

YUTAじい

おはようございます
お祝いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2023-07-17 08:40) 

Boss365

こんにちは。
遅れましたが、アムステルダム出張!!お疲れ様でした。
アムスのホテル、狭く臭い?残念です。
また、アンディウォーホル風プリントのおじさん、大変個性的ですね。
何者か?気になりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-17 10:42) 

のんち

溺愛猫的女人さん

不気味ですよねー。部屋で視線を感じて怖かったです。
他の部屋にはなかったそうです。ついてない。。
by のんち (2023-07-17 20:02) 

のんち

YUTAじいさん

わざわざコメントをありがとうございました。
by のんち (2023-07-17 20:03) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。このおっさんは、オランダ設立の父と呼ばれてる方だそうです。お名前は忘れましたが船のガイドさんに写真を見せて解説をしてもらいました。
いくら偉大でも数が多すぎでした。
by のんち (2023-07-17 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。