SSブログ

動物に好かれるおじさん [いすみ暮らし]

いすみの小高い音丘の上にあるちょっと不思議な喫茶店に行ってきました。
満月の日は夜まで営業されているそうです。

手作り感満載の喫茶店です。

そこに、
IMG_9776.jpeg
看板猫ちゃんがお迎えしてくれます。
キャットウォークもあって、猫ちゃんが自由にお店の中を歩けるようになっていました。

素敵なお家でのんびりしてますね。

さらに、お迎えしてくれる看板ワンコ。
IMG_9775.jpeg
いらっしゃいませー!
IMG_9777.jpeg
ようこそー。

とっても人懐っこい子で、外犬さんですが、毛ツヤピカピカの、かわい子ちゃんです。
なぜかD氏は動物と子供に好かれます。

IMG_9766.jpeg
うちで保護して譲渡したハカセの写真が届きました!
かわいいー。
IMG_9733.jpeg
すっかり立派になって、パパさんに愛されて幸せそうです。
チビチビで歩けなかったのに、ちゃんと育ってよかったー!

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「不思議な喫茶店」の文字あり、大変気になります(爆)。
また「手作り感満載の喫茶店」あるあるですが、趣味も兼ねている感じです。
看板猫ちゃん、寝転びながらのお出迎え、寛いでますね。
また、看板ワンコも居てハグあり?ワンズ目当てで訪れそうな場所です。
ところで「なぜかD氏は動物と子供に好かれます。」の文字あり・・・
良い事で、素早く仲間と認識されています。
ハカセちゃんから「君」に成長ですね。
また、名前通り知的なお顔になった感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-16 14:52) 

エンジェル

動物に好かれるD氏はいい人間違いありませんv('▽^*)
ハカセちゃん立派に成長してますね(=^x^=)
のんちさんも一安心ですね!!
by エンジェル (2023-09-16 21:34) 

のんち

Boss365さん

こんちには。とても手作り感のある喫茶店でした、店主さんのこだわりを感じました。
猫ちゃんもわんこも幸せそうに暮らしていて癒されスポットでした。
by のんち (2023-09-17 19:34) 

のんち

エンジェルさん

動物に好かれるのは才能ですよねー。
看板わんこはものすごいD氏を歓迎してくれていました。
by のんち (2023-09-17 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。