SSブログ

すっかり涼しくなりました [犬との生活]

気がつけば10月ももうすぐ終わり。
今年も1年早かったなぁ。

毎年仕事が忙しいって感じるけど、今年は例年より群を抜いて忙しかった気がします。

今までは自分の仕事をやり遂げる事に忙しかったけど、人を育てるっていう仕事まで加わって、難易度が上がった気がします。

さて。アメリカから帰ってきて、犬たちの大歓迎を受けました。
こうして犬たちに囲まれているのが1番幸せ。
犬たちのお部屋も冬仕様にしました。
IMG_0106.jpeg
フカフカベッドも新調しました!チップ気持ちよさそうー。
IMG_0107.jpeg
ビアちゃんはまだ暑かったかな?
ベッドの下に入り込んでいます。

夏に軽井沢へ行って以来、寝る時にチップが寝室まで勝手に下りて私のベッドの上で寝るようになりました。寂しがりやのチップが幸せそうに寝ているので、むげに部屋に返すこともできず。

2階ではビアちゃんが一人ぼっちになってしまっていますが、ルールを守るビアちゃんは1階には絶対におりてきません。

ビアちゃんのささやかな抵抗として、
IMG_0103.jpeg
チップの部屋で寝る!と、たまにチップの部屋を勝手に使っています。

IMG_0104.jpeg
でもチップに怒られて部屋を明け渡し。

こうしていつもチップに全てを譲るビアちゃんですが年に1回くらいの頻度でチップに対して怒ります。
つい先日、何がきっかけかはわかりませんが、テンションの上がったビアがチップにムキっとしてウウ、と声を出しました。

そんな時、チップは悲しそうにションボリしちゃうんです。普段は威張ってても、怒られたらシュンとしちゃうチップさん。
大きなケンカをしない2匹です。

IMG_0105.jpeg
コゲことかしわちゃんのお写真届きました!
やっぱり大きくなっても美人猫ちゃん。
先住猫さんと仲良く暮らしてるようです。よかったね!

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

溺愛猫的女人

フカフカベットがとても気持ち良さそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-29 14:41) 

のんち

溺愛猫的女人さん

ありがとうございます。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。フカフカベッド気持ちよさそうですよね。
by のんち (2023-11-27 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bartley’s Burger Har..元気にしています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。