SSブログ

本日よりスタート [日々の暮らし]

えらい、いい天気だったなー。今日の一日の感想。
空が真っ青で太陽がまぶしいくらいで・・・。
日当たりが良いのが我が木造アパートの最大の魅力。前に住んでいたところは日当たりが悪く、
ベランダの植物が全然育たないところだったのさ。
引越しして7ヶ月、100円で買ったちびっ子アイビーも、すっかり大きくなって、
太陽のありがたさをひしひしと感じる今日この頃。
良い天気だというのに、朝からジムに行き汗を流し、昼から夜までずっとTOEICの勉強。
中学高校大学とずっと何かしら英語の勉強をしてきたのに、最近になってやっと本格的に
英語の勉強を始めた。会社に入社したときのTOEICの点数は430点・・・。今年の7月から○年ぶりに本格的にやり始めて、2ヶ月で635点。目標は710点超え。果たしていつ目標をクリアできるのか?ストイックに勉強しすぎて、ほかの遊びを一切していない、私であった。
でもがんばるぞ。めざせNative Speaker☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|仕事って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。