SSブログ

極寒の青森へ [仕事]

明日から金曜日まで、極寒の青森出張。
先週行ったときは、雪が横なぐりに降っていた。
雪国の人は傘をささないらしいということを、初めて知った。
確かに雪がサラサラで、パっと払うだけで、落ちていくんだね。
先週があまりに寒かったんで、防寒グッツをユニクロで買ってきた。
ヒートテックという名前に惹かれて、シャツとスパッツを買ってみた。果たしてどのくらいの効果があるのか?
しかし、大井町のユニクロはすごい人で、セーター2枚で2900円という破格値だったからか、みんなカゴにいっぱい服を買っていた。最近寒いもんね。
中でも一番惹かれたのが、ゴリエグッツ。
ゴリが大好きな私は、思わず買おうかとかなり悩んだけど、やっぱりギャルっぽいからやめた。
そういえば、ゴリエの紅白も超楽しみだーペコリー☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なまみ

出張づいてるねぇ。っていうか寒波だよ!東北は雪だよ!!
クリコン近いし、風邪ひくなや~

今度余興でゴリエ踊ってよ!(笑)
by なまみ (2005-12-05 01:27) 

のんち

ありがとー。ゴリエダンスいいねぇ。
風邪もひかず無事帰ってきたよ。しかし、寒いだけになんだか寂しいところだったよ。
by のんち (2005-12-11 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女性の価値合コン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。