So-net無料ブログ作成

合コン [日々の暮らし]

極寒の青森からブルーな気分で帰ってきた後、土曜日に合コンに行ってきた。
最近すっかり合コンから縁遠くなっていたため、せっかくだからばっちり化粧して、行ってみた。
人数あわせのおまけで参加したけど、誘ってくれた子の顔をつぶすのもいやだしさ。
場所は若者の町渋谷。お相手は27歳~38歳のサラリーマンたち。
土曜日の午前中にインフルエンザの予防接種を受けたためか、酒1杯でギブアップ。
食事はかなりおいしかったけど、ご飯もたいして食べれず払った金額が7000円。
っておい、なんで7000円もかかるのだ?と思いつつ、お支払い。
お話好きの友達の一人舞台で終了、この私がほとんど発言せずに終わり、男性陣から
「おとなしいね」という評価を受けてしまった。
その後カラオケに行って歌を歌い、終電までに帰宅。
特別な出会いがあったわけでもなく、もちろん連絡先交換もせず、それで終了。
もっと酒が強ければ場を楽しむこともできるのに・・・
そして、やはり合コンでは彼氏を見つけるなんて絶対不可能だと実感。
探してもいないけどさ。
案外人見知りな自分を知った合コンでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いしりん

のんちさん
いしりんです。
まずは、青森出張お疲れさんでしたandお帰りなさいませ。
青森は寒かったでしょう。
せっかくの合コンだったのに、あまり話が出来なくて7000円も支払いをするし、散々でしたね。
俺も合コンに行ったことがあるけど、なかなか旨く行かなかったよなぁ。
旨くいった事がないのに、誘われてしまうとついつい合コンに参加してしまう俺は学習能力がないのかな。
クリスマスも近づいてきたし、大晦日・新年とカップルが盛り上がっちゃうイベントが多い時期だけど、一人者の俺はカップルを横目で見ながら、あせらず日々を過ごしていきたいとおもいます。
寒い日が続くけど、風邪ひかないでくださいね。
また、遊びにきてください。
by いしりん (2005-12-12 00:03) 

のんち

あーいしりん。どもども。こんばんわ。
寒くなると人恋しくなると思うけど、理想の女性に出会えることを祈ってます。
またブログ見に行きますね~
by のんち (2005-12-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0