So-net無料ブログ作成

春までに恋人ができるカラダつくり [グルメ]

今日ジムで自転車をこぎながら、Hanakoを久しぶりに読んでみた。
春までに恋人ができるカラダつくり」 題名に惹かれてというよりは、運動するのにちょうどいいタイトルと思って、手が伸びた。
カラダつくりの記事には、ヨガやピラティス、マラソンなどお勧めの記事と、業界のナイスバディーな人々のグラビアが載っていた。
奥菜恵、インリン、などなど。
みんな鍛えたり、体に気を使ってるんだ~♪と思いつつ、メインのページを通り過ぎて、
目に留まったのがグルメ情報。
中目黒の目黒川沿いにおしゃれなカフェとかレストランがいっぱいあるって・・。
わりと近所だし、行かなきゃ!

結局ジムで自転車は20分だけやって筋トレしてマラソンして、シャワーを浴びて家に帰り、
早速ネットでチェキラッチ★

そしたら、極楽とんぼの加藤のジンギスカンとか、女性が一人夕飯できそうなカフェとかいっぱいあるじゃん。これは行かねば!

しかーし結局入ったのは、炭火焼の鶏屋。どうかな?と思ったけど、これがめっちゃおいしい。
七輪で焼く鳥肉の新鮮なこと。
〆で食べた卵ごはんの卵の色がまたおいしそうな色。
もー最高だったんで、リンク載せておきます。
http://r.gnavi.co.jp/g938001/

で、本題のカラダつくり・・・。
正月明けにやや太ったので、やばいと思って週2回のジム通いと、寒天ダイエットしてます。
効果が出たのか?今日体重計に乗ったら、1.5K減ってた・・。こりゃすげえ。

寒天ダイエットもかなりいまさらのマイブーム。
こんなおいしいもの食べておいて、春までにナイスバディーになれるのであろうか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0