SSブログ

ソロを歌った・・・。 [ゴスペル]

とうとうやっちまいました。
試しに受けたオーディションとは別に、ソロ経験ナシの私が、ゴスペルにてソロを歌ってしまいました。
我がクラスは、歌が大好きな仲間が集まっていて、みんなそれぞれの声を活かして、いい声で歌っているんだよね。ゴスペルを初めて2年が経とうとしているけど、あんなに歌がうまい皆さんの前で歌うなんて・・・、とかなり気が引けたけど、とうとう一線を越えてしまった気がする。

えらい緊張して、自分の声が震えているのがわかったよ。
でも、前に受けたオーディションの時よりも、自分の声がよく聞こえた(案外冷静だったのかも・・)
クワイヤー(みんなで歌う人)とは違って、言葉をきちんと伝えなきゃ、とか音程に気をつけなきゃ、とか、頭ん中グルングルン回ってしまって、超ドキドキだったよ。
まあやってみていい経験だったと思った。
そして本気でやるなら、もっと練習しなきゃなぁと思ったよ。
そのうち、前で歌うことが快感になる日がくるのかしら??

あと、後悔がひとつ。何で録音してなかったんだろう。どこが悪かったか復習もできやしない・・・。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

とく

のんちゃん、イエイ!
初の登場です。

昨日はよくやった!!良かったよ☆☆
半ば強引に指きりげんまんしたけど、前に出て堂々と歌ってる姿を見てホント嬉しかった。
ソロは本当に緊張するけど、私は色んな人に出てもらいたいな。
皆いい声してるし、出る人で曲も全然違って聴こえてくるし。

これからもバンバン行こうね!!
by とく (2006-02-14 10:44) 

なまみ

録音してない?なに、また歌えばいいじゃ~ん♪
ああいうのは場慣れしてナンボ。のんちゃん充分上手いんだから、
これからもどんどん前に行くべし!
by なまみ (2006-02-14 12:28) 

のんち

おートク&なまみ、嬉しいコメントありがとう★
トクが無理やり指きりしてくれなかったら、一生ソロを歌うなんてなかったよ。昨日は舞い上がっていたが、今日冷静になって、トクに感謝。
あと、ソロ&ゴスの先輩のなまみとかにわっちとかに、歌い終わった後、コメントがもらえたのが嬉しかったよ。クラスがしーんとしたら、どうしよう、っていう不安が一番だったからね。(案外、小心者・・・)
また、Healを歌うときにがんばってみるねん。
なまみのソロI still haven't foundもすごくよかったよ。
また今度も歌ってね。
by のんち (2006-02-14 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。