So-net無料ブログ作成

ソロを歌った・・・。 [ゴスペル]

とうとうやっちまいました。
試しに受けたオーディションとは別に、ソロ経験ナシの私が、ゴスペルにてソロを歌ってしまいました。
我がクラスは、歌が大好きな仲間が集まっていて、みんなそれぞれの声を活かして、いい声で歌っているんだよね。ゴスペルを初めて2年が経とうとしているけど、あんなに歌がうまい皆さんの前で歌うなんて・・・、とかなり気が引けたけど、とうとう一線を越えてしまった気がする。

えらい緊張して、自分の声が震えているのがわかったよ。
でも、前に受けたオーディションの時よりも、自分の声がよく聞こえた(案外冷静だったのかも・・)
クワイヤー(みんなで歌う人)とは違って、言葉をきちんと伝えなきゃ、とか音程に気をつけなきゃ、とか、頭ん中グルングルン回ってしまって、超ドキドキだったよ。
まあやってみていい経験だったと思った。
そして本気でやるなら、もっと練習しなきゃなぁと思ったよ。
そのうち、前で歌うことが快感になる日がくるのかしら??

あと、後悔がひとつ。何で録音してなかったんだろう。どこが悪かったか復習もできやしない・・・。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

とく

のんちゃん、イエイ!
初の登場です。

昨日はよくやった!!良かったよ☆☆
半ば強引に指きりげんまんしたけど、前に出て堂々と歌ってる姿を見てホント嬉しかった。
ソロは本当に緊張するけど、私は色んな人に出てもらいたいな。
皆いい声してるし、出る人で曲も全然違って聴こえてくるし。

これからもバンバン行こうね!!
by とく (2006-02-14 10:44) 

なまみ

録音してない?なに、また歌えばいいじゃ~ん♪
ああいうのは場慣れしてナンボ。のんちゃん充分上手いんだから、
これからもどんどん前に行くべし!
by なまみ (2006-02-14 12:28) 

のんち

おートク&なまみ、嬉しいコメントありがとう★
トクが無理やり指きりしてくれなかったら、一生ソロを歌うなんてなかったよ。昨日は舞い上がっていたが、今日冷静になって、トクに感謝。
あと、ソロ&ゴスの先輩のなまみとかにわっちとかに、歌い終わった後、コメントがもらえたのが嬉しかったよ。クラスがしーんとしたら、どうしよう、っていう不安が一番だったからね。(案外、小心者・・・)
また、Healを歌うときにがんばってみるねん。
なまみのソロI still haven't foundもすごくよかったよ。
また今度も歌ってね。
by のんち (2006-02-14 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0