SSブログ

サイクリング三昧 [日々の暮らし]

ここ2日間すっごいいい天気だったんで、昨日も今日もサイクリングに行ってきた。
昨日は自由が丘。
今日は三軒茶屋。
そこで、お気に入りの店を見つけたんで、ブログにアップ。
店の名前はZest Cantina。なんかあまりにいい天気だから、カリフォルニアの雰囲気を
味わえる店を探したところ、三軒茶屋にあったんで、チャリで30分。行ってきた。
これ絶品のドリンク。トロピカルブリーズ。
マンゴーの味がする南国風味のドリンク。窓際でぼーっとしながら、料理を待つ。
アボカトバーガー。
アボカトがめっちゃクリーミーで美味しかったわぁ。すっかり気分も南国になったんで、
美しい花でも見て帰ろうと、世田谷公園へ立ち寄る。
で、発見してしまった。

なんと、公園の中にSLがあった。
あまりに感動して写真を撮ってしまった。そして、知らない子供たちと、SLに乗って満足。

しかし、往復1時間以上のサイクリングでかなりお尻が痛い。

あー、あたしって暇なやつ・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なまみ

やはり、チミには鉄の素質が・・・(笑)
そう言や地下鉄博物館、いつ行こうか~?
by なまみ (2006-05-05 22:31) 

のんち

やはり鉄ですか・・・。
意識してなかったけど、やっぱり鉄道が好きらしい。
っていうかね、普通の公園にSLがあったのに感動したんだよね~。
地下鉄博物館、行きたいのでスケジュール合わせしまひょ★
by のんち (2006-05-05 23:34) 

いしりん

サイクリングサイクリング、ヤッホ~ヤッホ~♪
って歌いながらペダルをこいで行くと楽しくなるよ。
でも、あまり大きい声だと変な人と思われるから気をつけてね♪

マンゴー味、最高ですね。
マンゴー大好きです。
3Fにある自販機のマンゴージュースは美味い!!
飲んでみてね。
by いしりん (2006-05-06 01:33) 

のんち

いしりんこんばんわ。
サイクリング時には、いつもi-PODでクリスタルケイを大声で歌いながら、
こいでます。多分おかしな人だと思われていると思うけど、
気にしないんだ。だって歌、楽しいもん。
ペダルこぎながら、歌うと、腹筋にもいいみたいよ。
いしりんもマラソンしながら、マッチ歌ってみれば??
3Fのマンゴージュースはどっち側のリフレにあるの?
こんど探します★
by のんち (2006-05-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。