SSブログ

引越ししました [カリフォルニア生活]

地獄の奴隷生活から抜け出すべく、引越ししました。


新しい部屋(家具付一人部屋)
かごの中にネコちゃん(シャロン)がいるのだ。


ネコちゃんと、アメリカ人の親子の住むアパート。
今よりも学校が近いし、ちゃんと駐車場あるし、ご飯は含まないけど、
今までより$100安いし、何よりも静かで、ハエがいない。
今日はじめてネコちゃんがいることを知ったんだけど、ものすごい人懐っこいネコちゃんで、
すっかり仲良しになりました。

今日から新しい生活だ!!

インターネット接続にやや難あり。
ワイヤレスにしなきゃならんと思い、LANカードを買いに行ったけど、
わからず違うものをかってしまったらしく、全然使えなかったのだ。
ケーブル接続もできるらしいので、ケーブルでやらせてもらってます。

そして、我が部屋は携帯電話の電波が入りましぇん・・・。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

Toshi

のんちさん
新生活開始おめでとうございます!
勉強に、遊びに、有意義なアメリカ生活を過ごしてください。
あ、インターネット接続、ワイヤレスが必要になったら遠慮なくきいてください。
たぶん、お役にたてます。
仕事はPC関係じゃないですけど。
Toshi
by Toshi (2006-09-01 15:49) 

aya

お引越しおめでとう☆
脱・奴隷生活 ・・・よかったね。 学校からも近くていいね。
ネコちゃんも一緒なんだ☆ネコちゃんとの生活ははじめてだね。
・・・なんでいるの? 大家さん?
ファーストフードの食事とも卒業、これからはちゃんとした時間にバランスの良い食事が出来るね。
これからどれくらい夏休みがあるのかな?
よい夏休みを過ごしてね!
私はゴスナイに向けてがんばってるよ~ん!
by aya (2006-09-01 16:48) 

マッキー

猫もこの部屋の家具?!
素敵な部屋ね!!!脱奴隷&ファーストフード生活おめでとう!!よかったね!
地球儀は自分のインテリア?!それもいい感じ。
いい勉強環境だねー
by マッキー (2006-09-01 19:41) 

ほっしぃ~

お引越しおめでとうございます~。
家具付きとは素晴らしい。
アメリカのレオパレスってとこですか?!

猫も可愛いし、いいね。
by ほっしぃ~ (2006-09-01 23:19) 

ぐり

さぁこれから生活を満喫するんだ!
今は二度とないぞ。
特にメリケン生活はね。
でも、しっかりお勉強もするんだぞ。父より
by ぐり (2006-09-01 23:24) 

asa

引越しオメデト☆(ノ゚▽゚)ン
猫、置物みたいだね~。仲良くやってねん♡
やっと落ち着いた環境を手に入れたんだねー。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
勉強頑張ってねー★
by asa (2006-09-02 01:10) 

のんち

>Toshiさん
ありがとうございます。色々種類があるんですね。
Targetに返品しに行ってきます・・・・。
元エンジニアの友達に助けてもらいます。
>aya姉
ありがとう。前にアメリカでホームステイした家にもネコがいたんだけど、
たくさん引っかかれた経験があり、あまり好きではなかったんだよね。
でも、シャロンはぜーんぜん引っかいたりしないんだ。
犬みたいだよ。
まあ、ずーっと家にいるネコちゃんだから、大家みたいなもんだね。
食事も毎日野菜が食べられて幸せ。
>マッキー
ネコも家具って面白い。
地球儀はおいてあったんだけど、良い趣味だよね。
地球儀を見ながら、征服作戦を考えようかな。
by のんち (2006-09-02 11:18) 

のんち

>ほっしぃ~
形態は部屋貸しだね。家具は善意で貸してもらってます。
ホームステイの場合は家具付食事付が多いんだけど、高いんだよね。
好きなもの食べれないしね・・・。
>ぐりパパ
夏休みが終わったらしっかり勉強します。
>asaちゃま
ありがとう!!わがままな子供よりネコちゃんのほうが得意☆
by のんち (2006-09-02 11:23) 

ナオノスケ

素敵なお部屋ですね!
快適な環境で、
のんちさんの毎日がますます毎日が充実しますように☆
by ナオノスケ (2006-09-02 20:45) 

のんち

>ナオノスケさん
ありがとう。部屋探しはなかなか重要なので、よいところが見つかって
よかったと思ってます。
でも今朝クラスメイトの家に初めて行ったんだけど
そこもすっごい大豪邸で、かつ安い料金だったんだよね。
まあ、出会いだよね~。
by のんち (2006-09-03 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Business English 修了犬&ネコとの生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。