SSブログ

夏休み終了かぁ [カリフォルニア生活]

あー明日から学校だ・・・。

あまりに夏休みが楽しかったんで、すっごい惜しい気がする。
思えば学生時代はバイトに明け暮れ、社会人になって仕事に明け暮れ、
のーんびり2週間も休んだこと無かったような気がするな~。

この夏休みだけでも、とっても良い経験だったし、人生観にも多少影響があった気がする。

やっぱこんな風景を観たらさ、

何を今まで、
イライラしたり焦ったり、人を非難したり、落ち込んだりしていたんだろう?って思ったり、

空が圧倒的に広くて、夕日がきれいだたったりすると、
自然があまりに美しすぎて言葉を失ったり、自分っていう存在がちっぽけだったんだって
気がついたり。

日焼けで、背中の皮が脱皮して一日中かゆくっても、
映画、観に行って30%くらいしか理解できなくっても、
髪の毛がどんどん日焼けして茶髪になっても、
封筒に切手を貼り忘れて郵便物投函しちゃっても、
スタバでクロワッサンの注文にてこずっても、
どーんな失敗しちゃっても

No Problem! Never mind!

の精神が養われた気がするよ。

そして、今日も締めくくりにシャロンのナイスショット。

電気がまぶしいのに、机の上で寝たかったみたいよ。



ちょっとアップで撮っちゃいました。

まぶしいなら、違うところ行って寝ればいいのにね。

いつも可愛いヤツです。


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

Toshi

きょうは日が落ちたら肌寒く感じるほどでしたね。
季節の変わり目に風邪などひかれませんように。
シャロン可愛いですね。明かりの下があったかかったのかな?
by Toshi (2006-09-15 19:09) 

NO NAME

が、がわい゛い゛~~
なんか幼児みたいーーー。
「ね、ネムイのにまぶしいよぉぉぉーーー」みたいな。

でっかい国はいいなぁ・・・
by NO NAME (2006-09-15 20:53) 

ナオノスケ

シャロンちゃん・・・可愛い!!!!
このショットはまた特にたまらないですね☆

のんちさんが感じてる気持ち、すごーくよく分かります。
私は旅行でですが、広大な景色や自然を体感したり、その国の人と少しでも
何か共有できたり、単純にその土地の美味しいものを食べたり・・
そういうなかで自分が素直になれるし、気持ちがおおらかになれる気がします。
のんちさんが載せてくれる景色に、いつも元気もらってますよ~
ありがとうございます☆
明日からの学校、また頑張ってくださいネ(同時に楽しんで!)
by ナオノスケ (2006-09-15 21:44) 

KUWA

あ、か、かわいい。きゃわぃぃ。食べちゃいたいくらいきゃわうぃ~。
まるでぬいぐるみのような、ポージング。最高。アレルギーなのに抱きしめたいなぁ。

それはともかくとして、今日から学校だね!がんばろ~ね。UCIでお待ちしておりまする~。
by KUWA (2006-09-15 22:35) 

asa

シャロン えろ~~~~かわいいにゃぁ♡
「まぶちぃ~のんちぃ~まぶちぃよぉ~~」ってか。
by asa (2006-09-15 23:02) 

のんち

>Toshiさん
シャロンは、人のそばが好きみたいですね。朝ごはん食べてると
隣の椅子に座って見てたりしますからね。
>ナオノスケさん
わかってもらえた?すごい嬉しいな。
そう、日本で見れない風景をブログに載せたいなって思ってね。
どうもありがとう。
>KUWA
相変わらず、犯罪者のような発言だ・・・。
そうだったよね。アレルギーなんだよね。かわいそうに。。
坊主頭になったKUWAを見るのを楽しみにしてます。
>asaちゃま
かわいっしょ~。もーたまらんのですよ。
すっかり親バカかも。
by のんち (2006-09-15 23:31) 

マッキー

シャロン、本当にたまらないねー!!きゅーと、きゅーと!!
猫、可愛いと思ったことは多々有るけど、犬ほどには愛せないって思っていたが、シャロンの出現は大きいわ。猫、好きになりそう!でも、シャロンじゃないと駄目かも。会いたい。。。すりすりしたい。顔バフッしたい。ひっかかれそうだけど、かまわぬ!!
広大な自然の中で哀愁漂うその気持ち、すっごくよくわかる。昔カナダのレイクルイーズや
コロンビア氷河行ったとき、なんかそう感じたなー。
by マッキー (2006-09-16 00:12) 

aya

私もワンコ派だけどこの子はかわいいね〜!
表情がなんともいえんな〜♪
ちっこい人間が入ってるみたい。
良い相棒ができたね!
by aya (2006-09-16 11:00) 

りえぞ

がーーーん、ななしでコメントしちゃいました。
2番はわたし。
by りえぞ (2006-09-16 18:37) 

ぐり

いい経験をしたね。
さ、がっこ頑張ってね^^
シャロン、ほんとに可愛い。
で、りえぞは間抜け。。
by ぐり (2006-09-17 02:32) 

のんち

>マッキー
私も犬派だったんだけどね、この子に出会ってすっかりファンになったよ。
自然はやはり偉大ですな~
>aya姉
そうだね。どんなに帰りが遅くても、窓から覗いて待ってるんだよね。
よい相棒だよ。
>りえぞ
おーりえぞーだったか・・。すまぬ。黙殺してしまった。ななし。
でっかい国、万歳
>ぐりちゃん
がっこがんばりまーす。
by のんち (2006-09-17 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。