SSブログ

買っちゃったっ! [カリフォルニア生活]

バス通学をあきらめた私には、新たなバックが必要だった。

リュックはリュックでとっても気に入っていたけど、かばん好きな私は、
他にバリエーションが欲しかったんだ。
←で、これ買いました。

秋の朝夜、防寒グッツが必要かと思い見に行ったGAPだったが、
コヤツに一目ぼれしてしまった。(とうとう、入ったか、買い物スイッチ・・・)
いつになく、ご機嫌な私は、即買いしてしまったのだった。
肝心の防寒グッツを買わず、余計な出費だったな~。

で、ベットに並べて写真撮ろうとしたら、

シャロンがバックを気に入ったらしく、バックの上で暴れだした。
や、やめて~
慌てて止めたけど、マジびっくりしたって。

そして、かばんの横、
洗濯が有料の我が家、乾燥機なんて高価な出費はできぬ。
ゆえに、物干しグッツが欲しかったのだ。
そしてとうとう、見つけた洗濯ハンガー。

そして、花より男子コレクターの私としては、完全版19巻を買おうと予定していた。
しかしながら、日系スーパー内本屋には品揃えなく、あきらめかけていた。

そこに朗報。CostaMesaに紀伊国屋があるらしいって。
で、今日偶然、道に迷っている途中に発見。
そして発見、花より男子~完全版~
しかしながら、19巻は売り切れだったぁぁ。やっぱりアマゾンで購入かな~。
20巻と合わせて、購入するか・・・。

今日もシャロンと共に、すごす平和な日々であった。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Toshi

Costa MesaのBookOffにないですかね?お探しの本。Marukaiのとこです。
僕は行ったことないので品揃えがどんな感じなのか判りませんが。
新しい本はあまりないかもしれません。
コレクターは新品じゃないと駄目なのかな?
by Toshi (2006-09-13 16:03) 

マッキー

私もGAPすきだなー。ところでアメリカの方が同じもの安いのかしら?今は同じかな??
シャロンほんと飽きないわねー。面白すぎる、やることが。ビビっただろうけど。そういう生き物がいると和んでいいねぇ。
部屋にテレビがあるんだね。初日の写真で気づかなかった。あれ、忘れたのかも、後で復習してみようっと。普段家にいるときは部屋にいることが多いのかな?リビングにいても自由なの?
洗濯にお金取られるのは普通のことなのかな。コイン式の機械があるのかな?
おもしろいなー、共同生活って。
by マッキー (2006-09-13 20:41) 

のんち

>Toshiさん
そうですね、新品コレクターなんで、アマゾンで買うことにします。
>マッキー
たくさんの質問ありがとう。
GAPの品揃え、どうだろう、アメリカと日本同じなのかな?ん~なぞ。
部屋にTVあるのよ。英語の勉強に良いと友達に薦められ観るようにしてるの。
リビングももちろん自由。でもオーナーも学生で、明日テストなんだって。
私がリビングにいるとしゃべっちゃうから、遠慮して部屋に居たの。
我が巨大アパートはコインランドリー式なのね~。家によって違うけど
結構、そういう形式の、多いんだよね。
by のんち (2006-09-13 21:55) 

KANOn。

はろはろ。
最近GAPって頑張って気がする…
デザインとかさ@@@
BAGとか小物結構かわいい…
(=^・・^=)が癒されるにゃ。。。
なんか急に寒くなってきたのだ@日本は…いや東京だけか?笑
by KANOn。 (2006-09-14 10:12) 

asa

シャロンのつま先が白くて靴下はいてるみたい♪かゎいぃ
昔JOLLYの友達にレイチャンって黒い犬がいて、そのこも家では「靴下犬」って呼ばれてたんだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by asa (2006-09-15 00:28) 

のんち

>KANOn
ゴスナイお疲れさんでした。サロンKANOn、今年も大成功だったみたいね。
今日はだいぶこっちも涼しかったんだよね。そろそろ秋だね~。
>asaちゃま
そーね。靴下はいてるみたいだよね。
おー、JOLLYがこのブログに登場するとは・・・。懐かしい。
JOLLYも赤い靴下に反応していたから、ある意味靴下犬だよね。
by のんち (2006-09-15 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Theアメリカな風景夏休み終了かぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。