SSブログ

かわいい!かわいい! [カリフォルニア生活]

いやぁ、昨日の韓国料理屋、最高に美味しかった!!
しかも、一人$20とは相当安い。日本だったら考えられないね。

飲みメンバーは総勢12人。
元クラスメイトの面々&いつも登場するアジアンな友達。
注文はもちろん韓国人の友達が韓国語でやってくれるんだ。
韓国人の友達と話すと、トピックがまじめトピックになっちゃうんだけど、
飲みの席なのに、韓国の兵役制度について、なぜかディスカッションしちゃったよ。

それはさておき、
こっちに来てお友達になったご家族がもうすぐ帰国してしまうのだ。
午後の1クラスだけクラスメイトだったんだけど、会えるのが最後だと思うとすごい寂しいっす。

パパもママも美男美女だから、お子ちゃまもすっごいかわいいんだ。
すっごいすっごいかわいくて、こーんなかわいい子供が居たら、
幸せだろうな、と生まれて初めて思ってしまった。
私、もしかして出産適齢期か?(もう、過ぎてるっていう噂もある・・・)

そして久々にシャロンネタ。
楽しいパーティーを終えて家に帰ると、誰も居なかった。
シャロン以外。
そして、メモが残っており、ShadowをBedroomから出してあげてね、って。
ん?
シャロンだと思っていたんだけど、彼の名前、Shadowだった!!
なんと、今まで名前を間違え続けていたんだ!うっきょーー!!

お詫びをこめて、改めてShadowの姿を載せておきます・・・。


私がベランダで洗濯物を干していると、
必ずこうやって私を観察しているのである。

リビングでネットしていると、こうやってソファの上に登り、
私と目線を合わせつつ、熱い視線を送っているのである。

うーん、名前間違えていても、懐いてくれてありがとう。
シャドウ君。(本名に違和感あり)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

asa

可愛いね、オジョウちゃん?
あれ?のんち パーマかけたぁ??
たまには本人登場してね~ん♪
それにしても シャロン が シャドゥ だったなんて ちと笑えるね。
猫「名前 違うんだけどなぁ~・・・。ま、いっか。可愛がってくれるから♡のんちには シャロン って呼ばせとくか・・・」なんて思ってたりしてねw
by asa (2006-10-08 14:48) 

マッキー

シャドウくん、影?!色で名前つけたのかな?
こんど名前の由来聞いてみてー。
友人お嬢さん、nonchiの子供って言ってもおかしくないくらい可愛いお子様だねー♪
nonchiの子供もかわいいにきまってるじゃないか!(^0^)
nonchiの髪の毛サラサラだねー、写真の感じ。
by マッキー (2006-10-09 12:32) 

KUWA

「かわいい!かわいい!」というタイトルのとおり、アカネちゃんがとってもかわいい。そして、シャロンならぬシャドウもかわいい。
でも、ミクシィの自画像の絵がえげつなくかわいくない。三白眼なところがさらに恐怖をかもし出している。どうして、あんなのになったの~!?
by KUWA (2006-10-09 14:32) 

のんち

>asaちゃま
パーマかけてないよん。もちろん美容院に行くお金もケチってますんで、
日本を旅立ったままの頭。せっかく黒髪に戻したけど、日焼けと水質で
また茶色くなってきちゃったのさ~。
>マッキー
シャドウの名前の由来聞いてみるね。
そうだね、かわいい子供が生まれてくるといいな~って、
身ごもってないから!!
>KUWA
かわいいかったね。あかねちゃん。シャドウもかわいいし、最高だぁ。
ミクシィの絵、ウタカ画伯に15秒で描いていただきました。
あまりに面白かったんで、そのまま使わせてもらってるのだ。
誰かさんみたいに、キモ恐いっしょ??
by のんち (2006-10-09 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。