SSブログ

遊んでくれーい [カリフォルニア生活]

最近ますます、Shadowに好かれている私。
家に帰ると、玄関まで迎えにやってきて、私の部屋まで先導してくれる。

そして遊んでくれーい、と鳴きながら、お気に入りのぬいぐるみを
くわえて持ってくるのである。
しばらくするとそれにも飽きて、じーっと私の机の上で部屋を観察しているのである。




そして私がシャワーを浴びていると、
私の椅子に座り、勝手にリラックスしているのである。

私の部屋が好きなのか?と思っていたけれど、
オーナー曰く、私が部屋にいないときは、全然部屋に入りたがらないとのこと。
どこまでも人懐っこいヤツなのだ。

そして私が寝る時間をわかっていて、寝る準備に入ると、いそいそと部屋を出て行く
ジェントルマンなシャドウであった。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

りえぞ

かわいい~ん。
愛、愛だね。
やさしいのんちがスキなの、shadowは。ね。
by りえぞ (2006-10-26 20:01) 

ナオノスケ

うわぁ~そんな可愛いことされたら、たまらないですねぇ~☆
nonchiさんの優しさを、ちゃーんと分かってるんだ。
どちらかというと犬派なんですが、ネコも可愛いぃ。
by ナオノスケ (2006-10-27 09:12) 

のんち

>りえぞ
愛かぁ。きっと人間ではなく、雌ネコだと思われてるのかも。
>ナオノスケさん
私も犬派なのね。ネコは気まぐれだし家に懐く動物だと思っていたから
シャドウにも期待していなかったんだけど、
ここまで人懐っこいと、犬と同じで家族だなと思うよ。
by のんち (2006-10-27 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。