SSブログ

Michiko☆Keiko☆Miyabi☆マッキー

 マイミクのほっしぃ~(前の会社の同僚)から、日記バトンが回ってきた。

タイトルにある、お友達は、バトンを回してくだされ。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。 →ゴンタ似の温厚なジェントルマン。ダーツの神。
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? →パワフル&巨大 
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・正直な人 ・熱心な人・笑いのセンスが良い人 ・温厚な人・細かいことは気にしない人
4)では反対に嫌いなタイプは? ナルシスト
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? ☆女神☆
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 あなたは誰ですかぁぁぁ
7)そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
●Michiko…尊敬すべき我が元同僚。そして心の友。<印象> かわいいネコ
●Keiko…尊敬すべき我が元同僚。心の友。 <印象> 豪快な笑いと繊細な体
●Miyabi…アメリカでの戦友。 <印象> 悩める乙女
●マッキー…幼馴なじみ <印象> しっかりもののママ
8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
→了解 けど、みんな忙しいから見てないだろうな・・・バトンもここで終わりだろう。
9)宝くじで3億円当たったらどうする? →Newport Beachに別荘を購入
10)どんな告白をされたらグッときますか? →ん~。特になし
11)こんな人が理想!! →理想はありません。
12)尊敬してやまないお人(目指したい人) →あっぴママ
13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか? →出産
14)人生のテーマソングはなんですか? →水戸黄門
15)好きな果物は?? → 梨
16)自分の一番落ち着く場所 →ふとんの上
17)最近いつキッスをしましたか? →スペイン人とは会うたびにします
18)お勧めのお店 →In-n-Out
19)すきなお酒 →スミノフアイス
20)今の状況 →居候
21)何時に寝る予定? →11時30分
22)自分にとって幸せってどんなトキ?
→布団を綺麗にひいて、これから寝るぞという体制に入ったとき
23)今の気持ちは? →おなかいっぱい
24)今、ほしいものは? →MBA合格通知
25)好きな言葉を教えてください。 →七転び八起き
26)今、悩んでることは? →ガソリン代高騰
27)ズバリあなたは人を愛してますか? →Love
28)無人島に行くとしたら何を持って行く?? →筆記用具
29)『○○に似てるね!!』と言われるトキの○○の部分をどうぞ!!
→顔がおっぱいみたいだと言われました
30)好きなキャラクターっている?? →羊まくら達
31)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!
→もう歳を取らないようにしてください !!
32)ドラエモンの道具でなにが一番ほしい →ドラエモンそのもの
33)もしももう一人自分がいたらどうするの? →恥ずかしいから存在しないで欲しい
34)もし余命三ヶ月と宣告されたらどうする? →え??子孫を残す
35)雨の日に聴くCDは?もしくは曲は? →ボサノバ
36)好きな色は?それについて語って下さい。 →白 美しいから
37)好きな映画を一つ上げよ。またその理由は?
→ショーシャンクの空に すごい昔観た映画だけど、ものすごい印象に残っているから
38)自分にしかないと思うものは? →行動力
39)今までに見た一番好きな景色は?
→Newport Beach Oceanからの眺め 夕暮れ時が最高
40)これから行ってみたい場所は? →東海岸
41)新質問追加のルールに疑問を感じる?   (yes・no) yes
42)どう、最近? →ボチボチです。
43)あなたはいったい何なんです!? →えっと・・・。日本人です
44)自分の好きなとこと嫌いなとこは?
→好き、白黒がはっきりしている所 →嫌い、能力
45)もし人間以外に生まれ変わるとしたら、何がいぃ? →犬
46)一つ魔法が使えたら? →温存しておきます
47)四季の中で一番好きなのは? →春
48)かたつむりは好きですか??
→道を歩いているかたつむりを拾い上げ 草むらに救助している人を見て、
猛烈に感動したことがあります かたつむりは嫌いじゃないです。
49)メガネは好きですか? →嫌い。ブスといわれたから。
50)あと身長何センチ欲しい? →もういらない。誰かにあげる
51)人生ってなに? →魂の学習
52)いまハマっているものは? →ネットでアニメ鑑賞
53)なにかの天才になれるとしたら? →人つきあい
54)自分を動物に例えるとしたら? → カンガルーになれない象
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して” 下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加 えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。