SSブログ

ハンディーカムがやってきた [カリフォルニア生活]

最近、腹の中で一人格闘している我が赤子。
コロコロと動くので、お腹がかゆい~。気がつけば妊娠6ヶ月入りでございます。

みんなが帰国してから、気が抜けて、買い物、ウォーキング、近所でお茶、くらいで
ほとんど外出しない日々。
7月、空白のカレンダーを見つつ、果て?一体何をしようかと思っていたが、
せっかく体調も良いので、新婚旅行とやらに行ってみようかと。
かねてから念願のYellowstone。そして捨てがたいザイオン。
悩んだあげく両方行くことに決定。
さらにザイオンはD氏父上とラスベガス経由で楽しむ予定。
最後の西海岸生活。これで悔いなし。

そんな折、D氏父上が我らにDVDハンディーカムを購入してくれました!!

我らの希望もあって、世界のSONYさんを選びました。
日本でも使えるし・・・と思っていたら、コンセントの形状がアメリカ式になってた・・・。
日本帰国後、アダプターを仕入れなきゃ。
貧乏な我らでは到底購入できないから、ほんとありがとーございます!!


購入後、楽しげに中身を確認する面々。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なまみ

まいど!アメリカ仕様のプラグって、日本と同じじゃないんだ?
アースの付いてる3ピンのプラグだったら、やっすい変換プラグがあるから
大丈夫!バンバン撮っちゃって~♪
by なまみ (2007-07-02 23:32) 

のんち

>なまみ
それがね、二口なんだけど、片側だけがちょっと大きいやつなの。
なにも片側を大きくすることないのに・・・と
思ってしまった日本人の私。
by のんち (2007-07-04 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。