SSブログ

寂しいけど・・・ [カリフォルニア生活]

UCIのときのクラスメイト、ほとんどみんな自分の国に帰国済み。
GOMのクラスメイト タイ人のAが8月1日で2年1ヶ月の留学を終えて帰国予定。
Aとはフィールドトリップのバスの中で仲良くなって、
歳も1歳違い、やってきた仕事のバックグラウンドが似てるってことで
結構意気投合して仲良くなったっけ。
プレゼンのグループワークもすべて同じチームだったんだよね。

最後のディナーということで、まだこっちに残ってるクラスメイトでディナー。

この中でIrvineに残るのは、台湾人Vivianのみ。
Aは帰国、戦友miyabiはロス郊外に引越し、私もHartford。
みんな新しい道、新しい場所へと旅立っていくのね。
ご飯食べてるときは、くだらない話なんかして楽しいのに、店を出たら寂しくって。
いつでも会える気がするし、ずーっと会えない気がするし。

みんなが健康で、そしてまた笑顔で再会できますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のお気に入りたち韓流ディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。