SSブログ

ありがとうございます♪ [コネティカット生活]

初の子育てに悪戦苦闘中の私。

出産を終えて、帰宅したら、家に荷物が届いていて、
開けてみたら、CAに居たときに、英語の先生
手作りのブランケットを送ってくれてた。

もともと、NYやボストンに住んでいたこともある彼女。
Northeastの寒さを知ってるからこその気遣い。
これ、手編みなんだよね、すごい!!
出産までに間に合うように、と大急ぎで作ってくれたんだって。
温かいプレゼントをあけて、玄関で号泣してしまった私であった。

そして、さらに、D氏のおばさんより、手作りスリングも送ってもらったのだ。

背が高い私が簡単のアジャストできるよう、
リングが付いていて便利。
一人で寝るのがいやみたいで、クリブに入れると泣き出し、
眉間にシワを寄せて、ガン飛ばしするヤンキーな娘。
彼女を満足させるには、最適のアイテム!!
ありがとうございます。


おめー、早く抱っこしろよ!といわれてるかのよう・・・。
この人、絶対、我が3人家族の中で、一番気が強そう・・・。
早くもシモベと成り下がっている我らであった。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まみい

眉間に皺をよせるのは会長似ですなー  女の子だというのに・・・(泣)
いやいや末恐ろしいですね。
by まみい (2007-11-27 23:13) 

のんち

>まみい
会長は眉間にシワよせますっけ?
私には美味い酒を楽しむ姿か、ニコニコしている顔しか
思い浮かばないです~。
by のんち (2007-11-28 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

極寒ゴルフHartford Auto Show ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。