SSブログ

じぃがやってきた [コネティカット生活]

一番乗りで、CA在住のD氏父上であり、ベビ子のじぃが昨晩来てくれた!


じぃが抱っこすると、魔法にかかったようにぐっすり寝てしまうわが子。
ぐっすり寝てくれたので、久しぶりに旧CA在住メンバーで祝いの酒。
赤、白のワインにビールを飲んで、久しぶりに酔っ払っていい気分だった~。
そういえば妊娠前はこうやって、3人でお酒を飲んでたな。

そして今日は、WestFarmes Mallへお出かけ。


じぃが買ってくれたピンクのあったかカーディガンを着用して、いざ出発。

今日も外は凍えるほど寒かった・・・・。
駐車場からモールまでのほんの少しの距離だけでも、スキー場にいるみたいだった。


モールもすっかりクリスマス。
ちなみに、ここのコーナーにて、有料にてサンタクロースと写真撮影ができたよ。
写真中央にいるのがサンタ。
結構、いいお値段なのよ。でもすごい行列だったよ。

寒い中せっかく来たんだから、何かを買おう!と言ってくれたじぃ。
お言葉に甘えて、美味しいチョコレートと美味しい紅茶とオヤツ色々買ってもらっちゃった。


このトリュフ、めちゃ美味しかったさ。

そして夕飯は、お寿司!!

きゃ~~。

時々行く、日本食レストランで、あまりに高級なので、手が届かなかった寿司たち。
カウンターでアメリカ人がガツガツ食べる姿を横目に、
かっぱ巻きやおしんこ巻きなどをチマチマ頼んでいた我ら。
今日は思う存分ご馳走になってしまった。
我らが酒を飲んで歓談する中、やっぱりぐっすり眠るうちのベビ子。

寝る子は育つ、ぐっすり寝て、しっかり育ってくだされ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まみい

可愛い、可愛い!とジジバカぶりを発揮していました。帰りの飛行機は逆風が強く、LAまで何と6時間20分もかかったそうですよ。同じ米国にいても、これじゃ度々はお邪魔できないですね。 完璧海外旅行の域です。
by まみい (2007-12-03 14:37) 

のんち

>まみい
すごい逆風が強かったみたいですね。
CNNのニュースで風が強いってやってましたよ。
確かに、同じ国でも西と東ですからね。
6時間は十分海外旅行みたいでしょうね。
by のんち (2007-12-04 05:12) 

miwa

じいじとのほのぼの写真良いですね〜 
じいじも嬉しそうですね♪
うちのこうちゃんも、ばあばに抱っこされるとかなり大人しかったな〜 
by miwa (2007-12-04 06:15) 

のんち

>miwaさん
人間、歳を重ねると、赤ちゃんもオーラの違いがわかるんですかね?
じぃのおかげで、最近すっかり抱っこ好きな子になりました。
by のんち (2007-12-05 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。