SSブログ

Whole Foods がOpen [コネティカット生活]

家から車で5分の場所にあった、Wild Oatsというスーパーが
いつの間にかWhole Foodsに変わっていた。
うぁーい!っていうことで、早速買い物に。


ここは前も書いたけど、野菜が新鮮なのと、肉が美味しいのと
生キノコが充実してるので、好きなスーパーなのさ。

これ、レーズンとピーナッツが混ざったスナックの量り売り。
これがものすごい種類あんのね。

通路一列、量り売りスナック。
レーズン&ナッツ好きなんだけど、ブツブツができちゃうのよね。

そして我が家、シェフD氏、鮮魚コーナーにて牡蠣を発見。
1こ99¢だったので、お買い上げ。
というわけで、我が家、今晩は牡蠣の入った鍋!!

これがまた、殻が立派でさ。これを剥くだけで30分以上大奮闘。
専用の手袋と専用ナイフが必要です・・・。

そして前々から気になっていたみかんを購入。

お味は日本のみかんと全く同じ。
年越しTV鑑賞用でまた買わなきゃ。

~おまけ~

わがベビ子。最近危なっかしいけど、
自分で飲めるようになりました。
生後2週間にして、驚異的な成長か?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泣きますな~あめりか人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。