SSブログ

2007年大晦日 [コネティカット生活]

2007年もあと少しで終わり。
日本はすでに年が明けてるのでは??
ふと去年の今頃何してたんだっけ?って思って、
去年のブログ見てみたら、そういえば日本に帰国してたんだった。

ということは、かれこれ1年、日本の土を踏んでないってことか・・・と
改めて感じたわけで。

去年の年末、そして今年の年始がとっても楽しかったので
その思い出を励みになんとか1年乗り切ったって感じ。
振り返ってみたら、今年は一回も風邪も引かず、病気ゼロの年。
つわりが辛かった4月・5月、そして産後1週間は体がきつかったけど
それ以外パーフェクト。
今年も健康のありがたさに感謝。

2007年、振り返ってみると、今年は今までの人生で一番良い年だった。
結婚して、楽しい親戚が増えて、東海岸へ引越しして、ベビ子が生まれて、と、
渡米前は想像すらできなかったミラクルな出来事が次々と起こって。

人生、辛いこともあれば、良いこともあるんだなって思ったね。

今が辛いと思ってるみなさん。
人生捨てたもんじゃありませんぜ。命あればこそ。

2007年の正月に、D氏が赤ちゃんの頃の写真をたくさん見せてもらって、
めちゃくちゃかわいい~って思ってね。
ひっそり、ミニD氏が生まれてきたらいいな、と思っていたら
本当にミニDが出てきた。

私も相当マイペースな方だと思うんだけど、
さらに上をいくマイペースD氏、そしてミニDであるベビ子もマイペース。
夜中に、マイペ達のイビキを聞きながら、一人眠れない私。
そんで待てない性格だから、ミルクを作るほんの1分も待てず大騒ぎ。
と、なんだかんだ、マイペ達に日々翻弄されつつ、今年も終わりそうである。


抱っこされてても不機嫌なんです・・・。
(通勤バスに乗ってるおっさんみたいでしょ)
女の子なんだから、愛想よくして欲しいものだけど、
私が愛想が無いタイプなので、似てしまったんでしょうか(泣)

2007年も昨年以上に大充実の1年でした。
それもこれも、たくさんの友達、親戚、家族の支えがあってこそと
また新たに感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとう。

来年もマイペ一家をどうぞよろしくお願いします。





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

バービー

本当に激動の年でしたね。こちらも、ついていくのが精一杯でした。(笑)
さて、こちらは一足先に A Happy New Year! です。
夕食は超豪華にフグ、カニ、カキ、の海鮮鍋でした!!美味しかったよ~~~
2008年もよろしく!
by バービー (2008-01-01 20:40) 

のんち

>バービー
超豪華な鍋、いいな~。
こちらも、一通り、救援物資のおかげで色々楽しめました。
2008年もどうぞよろしくお願いします。
by のんち (2008-01-02 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。