SSブログ

進化する人々 [コネティカット生活]

小生、昨日は、かなーり人間としての器の小ささを露呈するような
ブログを書いてしまい、かたじけない。

そして、たくさんの人が愚痴に付き合ってくれたみたいで・・・。
お恥ずかしや。

私の知ってる人だけじゃなくて、知らない人までもが
「こいつ、小せえ!」と感じたのではないかと。

人間の小ささを闇に葬るべく、削除ボタンに手を掛けたけど、
それもさらにサムいので、自分への戒めとして、残すことに。

家にこもって、子育てなんてやってると、
世界が狭くなるがため、一人の人間としての視野が狭くなるようで。

いかんですな・・・。

自分の未熟さを実感したので、
何とか社会復帰をしたい今日この頃。

というわけで、日々進化し続けるマイペ一家、
人間退化しちゃーいけませんぜ。

我が家の進化する人々、その1
DSC04350.JPG

気まぐれであろう と思われたソフト開発が軌道に乗った人。
SE心がよみがえったか?

その2

最近、密かに持ち替えの練習をしてるベビ子。
右手で持って、左手に持ち替えたいのに、
良いタイミングで右手を離すスキルが無いらしい。

そんな進化系2人を引き連れて、
明日からカリフォルニアへ行って来るわよ。

DSC04346.JPG
朝早いので、いなり寿司を弁当代わりに作ってみたりして。

旅のお供は、みかん (らしき果物)。


明日からは、再度カリフォルニア生活ブログをアップします。
うわーい、楽しみ!!



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

miwa

気をつけて行ってラッシャーイ!!

うらやまシーー!!暖かいんですよね・・・カリフォルニア。。

帰って来たら、お茶しましょーーー^^

ベビ子ちゃん飛行機どうだったか教えてくらさい〜!!
カリフォルニアから発信されるブログも夫婦で楽しみにしております♪


by miwa (2008-03-14 12:38) 

さゆり

いってらっしゃーい☆
よしじぃにヨロピク♪
まさに進化中のAちゃんは飛行機も難なくクリアできそうやな!
楽しんできてね~(^^)v
by さゆり (2008-03-14 12:59) 

のんち

>miwaさん
時差で眠くて朦朧としつつ、ベビ子の初フライトアップしました。
ご参考になれば。

>さゆりちゃん
進化しすぎて、うるさすぎ!
ああ、疲れた。
by のんち (2008-03-15 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くっそーただいまカリフォルニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。