SSブログ

寒い日は辛いもの [コネティカット レストラン]

三寒四温なんて言葉があるけど、
まさに春に向かいつつあるコネチ、
今週はジグザグの気候。

暖かい日と寒い日が交互に来て、晴れては雨が降っての
安定しない天気。

昨日は晴れて暖かかったのに、今日は寒くて雨。

毎回、Anseleeとランチに行くときは雨が降る。
何故だろう、雨女か。

というわけで、寒いので今日は彼女と辛いもの、ってことで
タイ料理を試してみた。
無題1.JPG
Thai Palace
18 Wintonbury Mall, Bloomfield CT 06002

我が家の近所のモールにあるんだけど、ランチに行ったらすごい混雑。

混雑の理由、安くて美味い!!

無題2.JPG
えびがたっぷり入ったトムヤンクンと、
DSC04791.JPG
春巻き、好きなランチメニューをセットにして、$7.75。やすーい。
チャーハンマスターの私は、またまたパイナップルチャーハンを注文。
エビか鶏肉を選べるよ。
その他一品メニューには、ライスがセットになってる。

ちなみにチャーハンはパラパラライスに、パイナップルが入っててGOOD!!
この前行ったAvonのタイ料理レストランと甲乙つけがたい美味しさだった。
見た目はあっちの方がゴージャスだけど・・・。

辛いものを食べた後は、甘いもの~♪ってことで
並びにあるItalian Pastryへ。
ここも彼女のお勧め。
DSC04794.JPG
Pasticceria Italia

DSC04793.JPG
おいしそうなケーキがたくさん!!
なぜかご馳走してくれる、というので、選んだケーキがこちら。
DSC04796.JPG
巨大エクレア。

そこの店は、パンも美味しいらしい。
今度試してみようっと。

なんだか、ウォーキングで疲れたので、
この巨大エクレアを食べながらのんびりブログを更新中。

運動の意味なし・・。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miwa

あれ、もしかして、GINZAの並びにある店かなあー??
秘かに気になってたんですよね。しかも、そのケーキ屋さんも♪ 巨大エクレア、うまそー!!!

by miwa (2008-04-05 07:04) 

のんち

>miwaさん
そうそう、GINZAの並びでーす。
っていうか詳しいっすね。このあたり。
行動範囲ひろっ。
by のんち (2008-04-06 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。