SSブログ

気休め [育児生活]


こんにちわ、ベビ子です。

なんだかいい気候だけど、いかがお過ごし?
DSC05012.JPG

最近、頑固な寝癖が激しくてね。
朝はこうして、寝癖直しが必要なの。
でも、これは、シロクマの気休めでしかないのよ。

全然直らないの!!寝癖。

DSC05045.JPG
ほらね。

コボちゃんと、シロクマったら、私のこと博士って呼ぶの。

「博士、今日も実験に失敗して、頭が爆発してますよ!」って言って
笑うのよ~。

ひどいわよね。

きっとそれって、嫉妬だと思うわよ。
コボちゃん、自分の後頭部の毛の勢いが無いもんだから。ふんっ。
若いっていいわよ~。

で、見てくれた?イカす私のニューマグカップ。
今、ストロートレーニング中なんだけど、
自分で持って飲みなさい!って言われるの。
でも、このマグ、買ってもらったのは昨日なのよ。
ちょっとスパルタ過ぎるわよね・・・。

でも頑張っちゃうわ。

だって、今日はYogaのクラスメイト、マタイ君の家に誘われてたんだもん。

DSC05040.JPG

ここが彼の新しいおうちなの。
同じコミュニティーに住んでたのに、
West Hartfordの一軒家に引っ越したんだって。
裏庭と、サンルームがある、素敵でおしゃれなお家だったわ。

元々ジム仲間だったマタイママとシロクマなんだけど、
二人は産後は、エクササイズが必要よ、などと言いながら、
私とマタイ君を連れて、2時間のウォーキングに出かけたの。

でもね。二人ったら、寄り道してアイスクリーム食べてんのよ。
全然エクササイズになってないじゃない。

これって、またまた、気休めっていうやつよね。

DSC05043.JPG
マタイ君もキュートだけど、マタイママもキュートよ。

シロクマの気休めのウォーキングだったけど、楽しかったわ。

ウォーキング中は、周りをジロジロみて、おとなしくしてた私だったけど、
DSC04972.JPG
家に帰ってきたら大暴れよ。

それじゃみなさん、ごきげんよう。






 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ushi

のんちさん、昨日バギーを押しながらお友達とお散歩しているのんちさんをお見かけしました!
お友達の家に向かっててくてく歩いていたら、向こうからブログのお写真で見たことのあるお顔が・・・。「絶対にのんちさんにちがいない!!」と思わず一人で大興奮してじ~っと見てしまいました。気持ち悪かったらすいません・・・。
わたしもよくwhole foods近辺に出没するので、今度のんちさんに熱い視線を送っているおでこの光っている女がいたらそれはわたしです。
しかしベビ子ちゃん、かわいいですねぇ^^
by ushi (2008-04-23 22:37) 

のんち

>ushiさん
あらら?そうですか。偶然ですね~。
どの辺りでお会いしたんでしょう。
私は、全く気がつかなかったです。
今度は絶対、絶対、声を掛けてくださいね!!
私はかなり注意力散漫で、ぼーっとしながら歩いてることが多いので。
Whole Foods、私も、ほんと良く行きます。
絶対どこかでお会いするでしょうね!!
楽しみにしてますね。
by のんち (2008-04-24 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

U of H目的買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。