SSブログ

時差ぼけの源 [育児生活]

DSC05893.JPG
こんにちわ、ベビ子です。お久しぶり。
気がついたら、私ももうすぐ生まれて8ヶ月経つのよ。

先週日本から帰ってきたんだけど、日本ではかなり規則正しい生活をしてたから
時差が全然抜けないの。
夜中に一人で絶好調。
勝手に起き上がって、机の上をガサガサしちゃうのよ。

コボもシロクマも全く眠れなくてノックダウンよ。

最近、全然私のことが話題にならないじゃない?
なので、日本の思い出とともに、私の1ヶ月半を振り返るわ。

日本ではね、
時にはイトコの、しおりドンにご飯を食べさせてもらったり
DSC05380.JPG

車の運転に挑戦してみたりしたけど

DSC05687.JPG
まだ、早いわ。足と手が届かないもの。

なので、鉄道に乗ってみたわ。
DSC05719.JPG
でも実は、コボが乗りたいっていうから、つきあってあげたの、機関車ジェームス。

いつも、コボとシロクマに放置されるから、腹いせに
DSC05702.JPG
遊びに来てくれたお友達をいじめてみたり。

大抵は、
DSC05577.JPG
こうしてシロクマが酔っ払ってふざけてる間に、
ばーびーが私のお世話をしてくれてたのよ。

そんな至れりつくせりの生活が一変。

「どんなに泣いても、うちは君を含め3人しかいないんだ」と冷たくあしらわれ。
DSC05890.JPG
文句を言いたくもなるわよ。うえーん。

腹いせに、今日も騒ぐわよ~ん。夜中。うしし。
DSC05897.JPG


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

miwa

おッ!久しぶりのベビ子嬢、登場ですね!!
夜中、腹いせフィーバーですか。さすがです。たくましい!
あなたの将来、楽しみです。
by miwa (2008-07-11 11:52) 

のんち

>miwaさん
まだまだ時差ぼけがぬけません。
早朝のう○ちとか、嫌がらせとしか思えません(涙)
by のんち (2008-07-12 19:38) 

めぐ

アハハ~!あきんこ絶好調!
今日先輩んちの3ヶ月ベビ男くんに会ってきたよ。
超おとなしくて1度も泣かない日がほとんどなんだって。
夜泣きも全然しないらしく、ずっとニコニコしてた(笑)
代わりに2歳のおチビねーちゃんは大興奮で、網戸に突進!
大穴あけてましたわ。
みなさん個性豊か。元気が一番ね☆

by めぐ (2008-07-14 00:11) 

のんち

>めぐちゃん
1度も泣かない日がある赤ちゃんなんているんだね。
いいなあ、おとなしくて。
きっと下の子だから、空気を読んでおとなしくしてるんじゃないかな。
ほんと、赤ちゃんでも個性があってすごいよね。
顔つきがいじわるそうで、将来が心配。
by のんち (2008-07-14 04:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Gillette Castle Stat..千客万来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。