SSブログ

験かつぎ [コネティカット生活]

もうすぐD氏の一番厳しかったセメスターが終わる。

先週のプレゼンは練習したにも関わらず、最悪だったそうで、
家に帰ってきてから、かなり荒れてた・・・。
突然頭が真っ白になってしまったそうで、いまだにそんな事態に陥る自分に対し
自己嫌悪に陥ったそうだ。

そんなわけで、その時着ていたセーターは縁起悪い、ということになり
翌日に厄払いで捨てられた。
ヘビーローテーションを2年乗り切ったセーターだったので、
かなりぼろぼろだったんだけどね。

今日、ファイナルのプレゼンがあるそうで、
バーゲンで服も購入、さらには、
DSC07286.JPG
昼から一口カツを食べた。どっしり。

プレゼンにカツ!!!

びっくりするほど外が暖かかったので、ベビ子を連れて中庭遊び。
手押し車につかまらせて、放置してキャッチボールしてたら
DSC07288.JPG
「ちょっと、置いていかないでよ!!」と一生懸命ついてきた。

DSC07289.JPG
「えっほえっほ」

DSC07290.JPG
「到着・・・」

と、彼女の視線の
先に、ワンコの落し物、ウ●コが大量に転がってた。
向かいの1Fに住んでるパグがいっつも遊んでるんだよね、この中庭で。

絶対アイツの落し物に違いない。

ちゃんとウ●コバックを持って散歩するか、コミュニティー備え付けの袋を使って欲しいわ。

でもD氏には、験かつぎ&ウンも付いて、パワー増大かもしれない。

あ、どっかのA氏みたく、踏まなきゃだめ??


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

さゆり

踏んでも特にこれと言ったウンはA氏にはやってきてないようですぜ。
臭うので、どちらかと言えば踏まない方がよいでしょう。

D氏がんばべ。



by さゆり (2008-12-16 14:16) 

のんち

>さゆりちゃん
そうっでっか。所有するもので触っても、
ウンは舞い降りないということか。
我が家、足のサイズが一緒なので、
もしD氏が踏んだら、私のスニーカーが奪われそう・・・。

by のんち (2008-12-17 04:34) 

まろっぽ

こんな素敵な中庭うらやましい!!
空気もきれいそうだね~~
by まろっぽ (2008-12-17 11:55) 

seiji

たまにいますよね、マナー違反の飼い主さん。。。
こっちの方では、道路に拾って帰らないと罰金って標識なんかも出ているんですけどね・・・

by seiji (2008-12-17 13:33) 

のんち

>まろっぽ
空気、相当きれいだよ、だって飛行機から見たら
森ばっかりだもん。
隣はゴルフ場。

>seijiさん
うちのコミュニティーは、本当に落し物が多いです。
備え付けであっちこっちに、ワンコ用ビニールバックがあるんです。
なのに・・・。なんで?という感じですが。
土に返れ!という有機運動なのでしょうか。
by のんち (2008-12-17 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突然ですが昨日の記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。