SSブログ

突然ですが [育児生活]

突然ですが、新しいブログを始めました。

ホントにワインのことしか書きません。
興味のある方はどうぞ。
http://wine-lovers.blog.so-net.ne.jp/


そして偶然にも突然ですが、
DSC07281.JPG
ベビ子が歩き始めた。

今までは、一人で立つことに全く興味がなく、
どうやったら長くつかまり立ちができるか、考えながら部屋中を動いていたのに。

今日、突然10歩以上トコトコ。
そして反動でオムツがずれて、我らのマットレスの上に漏らされた・・・。

しかもお漏らしが嬉しいのか、歩けるのが嬉しいのか、ニヤニヤしてなんか嬉しそう。

日本への一時帰国まで歩いて欲しくなかったのに・・・。
これで飛行機中を歩き廻られたら、たまらんわ。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まろっぽ

おめでとう!!ベビ子。
歓喜のダンスのようだね。
楽しそう~。お互い成長を見るのが楽しみだねえ。
by まろっぽ (2008-12-16 13:09) 

のんち

>まろっぽ
なんだかとっても楽しそうだよ。ニヤニヤしてるもん。
ウナヲもすぐだね。最初の1年って成長がすごい早いよ。

by のんち (2008-12-17 04:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

North pole Express に..験かつぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。