SSブログ

失恋ダイエット [コネティカット生活]

超久しぶりにAnseleeが遊びに来た。しかも突然。

ニューハンプシャーへの旅行がキャンセルになったので、相当暇だったクリスマス。
我が家には嬉しい来客であった。
DSC07403.JPG
ほんの1ヶ月くらいで、5キロ痩せたAnselee。
一緒に住んでた彼氏と別れ、することがなくなったから、
ジムに行きまくって、体を鍛えなおしたんだとか。
さらに、心にぽっかり穴が空いたので、ホームレスを助けるボランティアをやったり、
仕事を変えたり、色んな気分転換をしてるそうだが。

元彼氏(32歳)に、自分よりさらに若い19歳の彼女ができたそうで、
Anseleeは相当荒れ模様。
しかも、一緒に住んでた家に、未だに居座る元彼。

Anseleeは家族が住むミシガンに引っ越すことも考えているらしい。

そんなこんなで、色々酒を飲みながら、お話してたんだけど、
そういえば、彼女はコネチで初めてできた友達。
引っ越すなんて言われたら、寂しいわあ。


クリスマスなので、クリスマスバージョンのオモジャンをして夜遊び。
勝った人は負けた人の顔に落書き、という我が家ではありがちな罰ゲーム。
なぜか勝った人は、グラスになみなみと注がれたワインを飲み干す、という
お互い拷問のようなゲームであり。

DSC07408.JPG
こんなオッサンが出来上がった。

2回勝利したところまでは覚えてるけど・・・。
DSC07413.JPG
その後、顔が真っ黒になったまま沈没・・・。
何回負けたんだろ。

ふと目覚めたら夜中で、すでにAnseleeが帰った後だった。
最近はいつもこのパターン。

ゴミ捨ててくる、とD氏が夜中にいなくなった。
ゴミ捨て場はすぐ近くなのに、ずーっと帰ってこないから、
酔いすぎてどっかで行き倒れになってたら困ると思って、
フラフラになりながら、外へ。

そしたら、家中のクリスマスグッツを持って、ゴミ集積所へ向かうD氏を暗闇で発見。
ツリーもライトもサンタの人形も、玄関マットまでも、すべて無くなってた。

こうしてまた、捨て侍によって、家のものが処分された。

朝になって、我に返ってショック。
今晩飲もうと思ってたワインまで全部あけてた。
3本、消費してしまった。きゃーーー。

今晩どうしよーー。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まろっぽ

飲み方若い!
さすがです。
しかしD氏すごいなあ。リサイクルショップ出したらどうなんだろうか。
by まろっぽ (2008-12-26 11:54) 

のんち

>まろっぽ
リサイクルショップに行くのも面倒くさいらしい。
思い立ったときに、捨てたいんだって。


by のんち (2008-12-28 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dean's List毎度、毎度の・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。