SSブログ

なんだかんだ [日々の暮らし]

なんだかんだ、日本にいるとブログの更新ができなくて
いろいろ書きたいことがあるのに、のんびり書いていられる時間が無い。

なので、なんだかんだ、まとめて日記。

DSC07475.JPG
D氏とお友達のH氏と打ちっぱなし。
半年振りだよ。
ここぞとばかり、張り切って打ったけど、最初は必ず力んでしまい
まったくクラブにボールが当たらない。
肩の力を抜くと、気持ちよく当たるのよね~。
コースデビューには、ほど遠い。

気持ちよく振りぬくH氏の殺人的なドライバーの音で、耳がやられた日曜日。

DSC07476.JPG
お正月に行った神社に再び。
このとき、自分が前厄だと今更気がついた。
まあいっか、と思ったけど、気がついた以上はやらねば、と思い
厄除けのお祓いに行ってきた。
思わぬ出費だけど、しょうがない。
しっかり神様にお祓いしてもらったあとは、ゴスペル仲間と新年会。

久々の生中&大声宴会。
4時間1本勝負、あっという間に店が閉店になった。
しかし、みんな激しく歌うだけあって声がでかい。
やっぱり生ビールも、ゴス仲間も捨てがたい私の宝だと思った月曜日。
盛り上がりすぎて、写真を撮り忘れた。
おいしそうな酒の写真は なまみブログでお楽しみください。


DSC07483.JPG
5月に臨月妊婦だったまろっぽが、超特大ベビーを出産。
ウナヲくん7か月。
歩行器でかなりご機嫌。うちの実家に遊びに来てくれた。
DSC07486.JPG
おもちゃをシェアーしたり、歩行器を押してあげたり、
二人とも赤子だけど、インタラクティブに遊べるらしい。

十数年ぶりに再会して、
「おばさんも変わらないね」とまろっぽにいわれ、うちの母がとてもご機嫌だった火曜日。

と、なんだかんだ、D氏実家と私の実家を行き来しながら、楽しく過ごしておりまする。
渋滞がなけりゃ、あっという間に着く距離なのがありがたい。

やっぱり今後の人生、日本でやりたいこと、たくさんあるな、としみじみ思う今日この頃。
ゴス復帰、再就職、借金返済、アメリカ残留はナシだろーな。

日本の景気、持ち直せ!!!


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

seiji

充実した日本滞在ですねぇ~~!いいなぁ。。。
ゆっくり満喫してきてくださいね!

by seiji (2009-01-07 14:16) 

Cala

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

お元気そうで何よりです!まとめてブログ読ませていただきました!

天気もよさそうで、かつコネチカットよりも15~20℃は気温は違うのでなかろうかといった写真ばかりで・・・うらやましい限りです!

こちらは今日は強風かつみぞれが降っております・・・。

エンジョイして来てね~。また今年も飲みませう。

by Cala (2009-01-08 06:51) 

まろっぽ

いや~楽しかった。
ウナヲも私もありがとう。
ベビ子ちゃんとの写真、二人ともかわいいね!
昨日うちでも歩行器だしたらご機嫌で歩き回ってたよ♪
by まろっぽ (2009-01-08 08:58) 

のんち

>seijiさん
日本楽しいです。というか、英語しゃべらなくていいから、楽チンです。

>Calaさん
どもども、あけましておめでとうございます。
相変わらず寒そうですな・・・。我が家の水道管が凍っていないか心配。
かぎをCalaさんに預けてくればよかったと、後悔してます。
今年の冬は、飲んで引きこもりましょう。

>まろっぽ
楽しかったねえ。あっという間に時間が過ぎちゃうね。
ウナヲは足が強そうだから、すぐに立ち上がりそうだね。
歩行器で視界が広がって、楽しいんだろうね。
また春に遊びましょう。

by のんち (2009-01-08 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運試し福引幻の酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。