SSブログ

仕返し [コネティカット生活]

オレはシャワー。
DSC08018.JPG
この家で文句も言わず、静かに家族を見守って2年が経とうとしている。

来る日も来る日も、弱っちい水量を最大限に変え、
好みによって水の出方を変え、一生懸命がんばってきた。

今でも覚えている、Home Depoでこの家族がオレを見つけた時のことを。
軟弱だったシャワーヘッドの変わりにオレが取り付けられたその日のことを。

つい最近、オレは無理やり、居心地が良かったシャワーから、ムシり取られた。
イヤだと抵抗したにも関わらず・・・。
オレはずーっと恨んでいた。
来る日も来る日も、朝晩とシャワーを浴びる持ち主。
どんだけコキ使うのだと。

いつか、いつかきっと、仕返しをしてやると思っていた。

そしてとうとう、そのときが訪れた。

アイツが、そう、あのシロクマ野郎が、
久しーぶりに、バスタブにお湯を張って一人ゴージャスを味わおうとしてるではないか。

チャーンス。

と、ばかりに、力いっぱい、ヤツの頭に落下してやったぜい。
オレの立派な石頭が、ヤツの頭にゴツンと当たったぜい。
大成功。

さらには、ベビ子の肩にも落下してやって、大泣きさせてやったぜ。

と思っていたのはつかの間、
気がついたら、自分の首がやられて、重いヘッドを支えきれなくなっていただけなのだ。
DSC08020.JPG
オレの首。

自らのヘッド同様、シャワーに送られてくる命の水ですら、付け根から漏らすようになってしまった。

オレ、寿命近し???

DSC08019.JPG

ああ、もうだめでっしゅ。

半分死亡。






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kiki

シャワーヘッドって、落ちてくるとかな〜り痛いですよね。かけたつもりのヘッドが、軽くかがんでいた私の頭や肩に落ちてきたことが何回かあるけど、それでも結構痛いもの。
しかし、のんちさんちのシャワーって、かなり上の方についていますよね?そこから落ちてきた事を想像すると...
ご無事でなにより!!ベビ子ちゃんもかなり痛かっただろうなぁ。(涙)
by kiki (2009-03-13 13:15) 

のんち

>kikiさん
そうなんです、かなりの衝撃でした。
うちのシャワー上の方についてます?
おそらくシャワーヘッドがのっぽだから、そう感じるのかも。

ベビ子の頭に当たらなくてよかったです。
相当痛かったらしく、いかってました。
by のんち (2009-03-14 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨のち晴れイタリアンナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。