SSブログ

どうしたらいい? [ワーキングマザー生活]

エレベーターが開いたら、中でオジさんが変なポーズして立っていた時。

階段で前を歩いていた人が突然すっ転んだ時。

お腹を壊して慌ててトイレに入ったら、個室の音姫も壊れていた時。

旦那にハゲチェックを頼まれ、見てみたら想像以上に生え際が後退していた時。

満員電車で床に置かれた荷物をまたいで立ってしまった時。

ちょっと離した隙に、吊り革を奪われた時。

会議で静かになった瞬間に、グルルとおなかが鳴った時。

電車でこんな変態を見かけたという話をしたら、
クマを痴漢するやつなんか居ないと旦那に言われた時。

朝着た服が裏返しだったのを、昼間に会社のトイレで気がついた時。

前から言おうと思っていたが、朝ごはんのスクランブルエッグがまずいよ、
と3年越しの告白をされた時。

バービーが運転した後の運転席が小さすぎて、
ハンドルとシートの間に太ももが入らない時。


iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ハゲ旦那の同期

⇒対抗して女豹のポーズ。女白熊か?

⇒北極の氷の上じゃよくあることだとなぐさめる

⇒吼える。

⇒前からだけだとバランス悪いので、後ろからも抜いておく。

⇒あら♪ちょうどいいところにいい椅子が☆

⇒つり革をその鋭く研ぎ澄まされた爪で切り落とす!

⇒アザラシ(餌)、アザラシ(餌)・・・とつぶやく。

⇒アザラシ(餌)を分けてあげないと言う。
 もしくは、そんなクマを嫁に選んだのは誰だ?

⇒毛皮って裏表ありましたっけ?

⇒あなたが作ったのは美味しいから、毎日食べたいな♪

⇒専用の犬ぞりを作る。

以上、のんち = クマ 設定で回答。
ってゆうかお題がボケづらいです。

by ハゲ旦那の同期 (2010-08-19 11:16) 

のんち

>ハゲ旦那の同期

女豹のポーズ→体が硬くてできません

サングラスをかけて、縞パンツ着用、一段おとしてGame Over

北極の仲間に届く声で吼えよう。

テッペンもかなりきてるがね。

座っても座高が高いので、座っても誰も気がつかない

合わせて威嚇の声をあげよう むきゃー。

気にせずノドもならそう

ジャイアンイズムの崇拝すべきだったか。
お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの。
我が家の家訓にしよう

一応、チャックついていますんで。

ひねくれ者だから、かわいい嫁のふりは通用せず。

犬の負荷が多くなるので、多頭引きにせねば。







by のんち (2010-08-21 17:25) 

まろっぽ

いくつかだけ。

>階段で前を歩いていた人が突然すっ転んだ時。
たぶん、突然すっ転ぶのが私。
そ知らぬ振りして歩きます。だから見た人もそ知らぬ振りして欲しい。

>お腹を壊して慌ててトイレに入ったら、個室の音姫も壊れていた時。
エコじゃないけど盛り上がり部分は水流して対応して、
人がいなくなったのを見計らって出ます・・・

>旦那にハゲチェックを頼まれ、見てみたら想像以上に生え際が後退していた時。
うちは現実を知るために、デジカメで撮って見せる!!

>会議で静かになった瞬間に、グルルとおなかが鳴った時。
よくあるけどこれもそ知らぬ振りか、知り合いがこっちを見たら半笑い。
エレベーターも危険よね。

>前から言おうと思っていたが、朝ごはんのスクランブルエッグがまずいよ、
と3年越しの告白をされた時。
なんで3年も黙ってたんだろうか。
by まろっぽ (2010-08-21 22:57) 

のんち

>まろっぽ
恥ずかしいよね、階段で転ぶと・・・。
大丈夫ですか?って言われたこと何度もあるけど、それだけで恥ずかしい。

盛り上がりの部分は水流ね、なるほど。
うちの会社、個室が3つしかないから、かなりのタイミングでみんなが入ってるんだよね。

デジカメで撮影したことがあるけど、光の加減でハゲに見える!と本人が言ってたから、「いや、光の加減じゃなくて・・普通だよ」と言いかけて言葉を飲み込んだ。

エレベーターも危険だね。

ほんとだよ。ずっと思っていたのに・・・っていうのが一番のいぢめだと思う。

by のんち (2010-08-28 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉散策惜しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。