SSブログ

Lohas-Lifestyles Of Health And Sustainability- [旅]

日本にいても、日々に追われず、ロハスな日々を送るのを目的にしていたのだが、
実際はすっかりサラリーマンな日々を送っていた我ら。
特に8月はお互いすっごい忙しくって、視野が狭くなってしまうような日常だった。

会社行って、仕事して、慌てて帰って、ご飯作ってお風呂に入れてすぐ眠る。

特に今年の夏は猛暑だったから、余計にきつく感じた。

そんな毎日に疲れきっていたので、強行スケジュールと知りつつ、
都会の喧騒を離れ、避暑地軽井沢へ出発した我ら。

ところが、行きから大渋滞。
トイレ休憩したSAから出るのに30分、事故渋滞3回、
軽井沢まで4時間30分もかかってしまった。

ヘトヘトになりながらも、涼しい空気の中、ベランダでブランコをしたり
1.JPG

川のせせらぎに癒されたり
2.JPG

一度は行ってみたいと思っていた白糸の滝に連れて行ってもらって
3.JPG
とても美しい自然に癒された。

とはいえ、こんだけの人がいたけど・・・
4.JPG

おされな南欧料理をご馳走になり
5.JPG

そしてUFOを目撃
大満足の土日でした。

帰り道も大渋滞。
帰るのに5時間かかったし・・・。どこまでも渋滞と人。
あまりに疲れきったので、今度から新幹線で行こうっと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

翔くんかわいいっ。Sayonara ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。