SSブログ

Sayonara [ワーキングマザー生活]

昨日で高層ビル勤務生活が終わった。

面接で初めて会社を訪問して約1年強、なんてリッチなオフィスだろうと、
当初はびっくりしたもんだ。

毎日勤めてると、景色も見慣れ、外を見て楽しむことなんてなくなり、
駅から遠いとか、家から遠いとか
文句ばかり言うようになった。

アメリカ本社が買収されたので、日本法人も合併することになり、
会社の場所が移転する。
今度はとっても大きい会社、人数の多い部署になるから、
きっとこれから環境が大きく変わるだろうな・・・。

ってなわけで、いつものランチ仲間と最後のランチは
豪華にビルの上に入ってるホテルのランチを予約。
1.JPG

41Fからの眺めを楽しみつつ、ワンプレートランチ。
2.JPG
このスープが美味しかった。
前の日に、ロゼを飲んで、気絶するように眠ってしまったので、
どうもおなかの調子が悪い感じだったんだが、何とか全部食べれた。

さらにサービスにてデザート。
3.JPG
バナナのトライフル。
トライフルなんて名前のデザートは初めて知ったのだが、
さすがグルメOL達はよくご存知であった。

おなかの調子が悪くってデザートを残してしまったのが心残りだったが、
たっぷり贅沢ランチを堪能して、会社の引越し作業をしながらの業務。
寂しいような、嬉しいような。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まろっぽ

九段下!
斑鳩ですよ。

41Fランチしたい!!おいしいよね~。
実はモーニングもなかなか素敵なのだ。
独身の時、一回レディースプランで泊まって上から出勤したよ♪
by まろっぽ (2010-09-26 22:28) 

のんち

>まろっぽ
斑鳩 これなんて読むの?

あのホテルに1泊して出勤したの?贅沢だな~。
ピークバーで生ジャズ聴きながら飲んだ酒は美味しかった。

by のんち (2010-10-03 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lohas-Lifestyles Of ..懸賞金未受領 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。