SSブログ

ズーラシア [横浜生活]

「どっか行きたい!」と娘が騒いだので、近所の動物園ズーラシアへ。
そこで見つけた、怠惰な生き物。
1.JPG

いい天気だったので、野生の緊張感を忘れてくつろぐカンガルー。
2.JPG

怪しい植物を見つけて
3.JPG

ハゲの治療にいそしむD氏。
4.JPG

名物のオカピー。
7.JPG

シマウマなのかキリンなのか、不思議な生き物である。

全部がんばって歩いたら、アイスクリームを買ってあげよう!と
娘を釣ったら、見事に全部歩いたので。
名物のハーゲンダッツの行列に並び。
6.JPG
これがオカピサンデー。
5.JPG
ぞうさんアイス。

行列に並んで、あと一人で自分たちの番になって、
よし、ぞうさんアイスを買おう!と二人で決めた瞬間、
せっかちD氏により、行列から引きずり出され、
ぞうさんアイスにありつけなった二人。
娘以上にがっかりする母であった。
次回こそ絶対注文したい!限定のアイスクリーム。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

めー

カンガルーダラけ過ぎやな~~~

ってかDちゃんひどい!!!!!!!
どんだけせっかちやねん~~!!
by めー (2010-10-25 22:22) 

kiki

nonchiさん、おげんきですかー?
このカンガルー、あり得ないくつろぎ様で笑っちゃいましたよぉ〜
平和ですわねぇ。
しかし、D氏は相変わらずですねぇ。(。≖ิ‿≖ิ) 怪しい植物に食われちゃえ〜
次回はこそ、私の分のオカピサンデーも食べて来てくださいね!
by kiki (2010-10-27 12:13) 

のんち

>めー
ほんとほんと。ひどいでしょ。
「ぞうさんのアイス・・食べたかった・・」と泣いてたもん。母娘で。

>kikiさん
元気です!!こんにちわ。
ほんと、平和ですよね~、カンガルー。絶対野生に戻れないと思う。
今度こそ、名物アイス、食べます!


by のんち (2010-10-31 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday傘2本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。