SSブログ

勘違いな男 [横浜生活]

保育園の担任、N先生に冷たくされる男、D氏。

イタイことに、その冷たい態度は、いわゆる『ツンデレ』だと思っていた(らしい・・・)。
なんて幸せな思考回路であり、ポジティブなのかと。

冷たくあしらってるけど、先生、実はオレに興味あるだろ?的な・・・。
と、いつも熱く語っていた。

ある日のことだった。
娘曰く、「N先生、お父さんのことかっこいいねって言ってた」と。

それでいい気になったD氏、
「N先生はツンデレだからなー前からそうだと思っていた」とニヤニヤ。

N先生は誰にでも愛想ない先生であり、
D氏にだけ冷たくされているのではなく、実はホンキで邪険に扱われているのでは・・・と
常日頃から疑問に思っていたわけだ。

そんな勘違いが続いたある日のことだった。
娘曰く、「実はN先生がお父さんのことかっこいいって言ってなかった」と。

勘違いな男D氏、がっくり肩をうなだれて・・・

ツンデレじゃなかったと一人落ち込み。

アホっ。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

趣味バスケ6月色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。